※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は前向き抱っこができない古いタイプです。景色が見えないと嫌がる子供がいる場合、新しい抱っこ紐を検討することをおすすめします。

前向き抱っこができるエルゴの抱っこ紐、使い勝手はいいですか?
お下がりをもらったのですが、
昔のものなので前向き抱っこができません。
上の子はそれでも良かったのですが、
下の子は景色が見えないと抱っこをしていても嫌がります。
なので買おうかどうか、悩んでいます。
おすすめの抱っこ紐などあれば、教えて下さい!

コメント

いちご

前向き好きでした👌
きょろきょろしたり、
足バタバタさせてよろこんでました!

はじめてのママリ🔰

前向きにして使う期間は短かったですが、重宝してましたよ〜

エルゴはママの身体に負担になりにくいですし、良いと思います〜
でも結構高いですし、しばらくお下がりを使ってみて、やっぱり別の物が欲しくなったら買うでもありじゃないですかね🙌

ママ🔰

前向き、ラクでしたし楽しんそうでした‼️

でも既にエルゴあるなら、
ポルバンのヒップシートのショルダー付き貰ったんですが前向き出来るのでおススメです‼️
嵩張りますが、ショルダー使わなくなったら、内部に荷物も沢山入ります!

お出かけはおんぶ必要なら、エルゴ。
旦那居る時はヒップシートと使い分けてました🙌

bell

皆さんありがとうございました!検討してみます!