※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

コロナ療養5日目で今更なんですけど、洗濯物を干すのとかもしちゃダメで…

コロナ療養5日目で今更なんですけど、洗濯物を干すのとかもしちゃダメですかね??
あと、使った食器を皆が寝静まって最後に洗ったりしてたんですけど、これじゃ隔離の意味ないですか?💦

コメント

春

私もコロナ療養中ですが普通に食器洗ったり洗濯物干たりしてますよ!

• まー

まー

本当ですか✨今のとこ家族に異常はないけど、やめた方が良いのかと思ってきて😅
    旦那に全部任せるのが無理があって💦
    濃厚接種期間が終わって旦那は今日から仕事に行って、子供は保育園なんですけど、いない間リビングに入って過ごすのはマズイですかね?😣

• 8月8日
  • 春

いいと思います!我が家隔離してません!
    旦那も仕事だし子供は保育園休み出しで隔離できないので💦

• 8月8日
  • まー

まー

そうなんですね☺️
    なんかホッとしました✨
    皆、厳重に隔離みたいな感じで言ってるけど、お風呂入るし、洗面所で歯磨きするしなーって思って😅

• 8月8日