※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと離婚したいって方いらっしゃいますか?😭根っから悪い人じゃな…

旦那さんと離婚したいって方いらっしゃいますか?😭根っから悪い人じゃないのですが、結婚してから多額の借金が見つかり2人で貯めてた貯金から全額返金しました💦が、その後もタバコは辞めずに減らしたとは言ってますが、お金の感覚が違いすぎだしあまり反省していません💦あと基本的に内面も外見もナルシストな所が多く、俺様って感じな所が嫌です😭自分のミスは笑ってしょーがないよなとか言って済ますのに、私のミスには怒鳴る時もしばしば😑💢パパなのにどこか独身の人みたいな所があります😑食器洗いや洗濯物干してくれることもありますが、やってやった感すごく出してくるしそれがまたうざくて💢だったらやらなくていいってなります毎回😑子供いなかったら確実に離婚してたのになー😭もっといい人と結婚したかった😭

コメント

sa

うちも借金作って自己破産まで行きました🤦🏻‍♀️
本当に金銭感覚が違いすぎて、度々離婚したくなります(笑)
悪い人ではないのにってゆうのもわかります😂
他にも嫌なところいっぱいあるけど、金銭感覚の違いが1番のストレスだなーと感じます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらくらいの借金でした?うちはパチンコで250万ほど借金してました😭この話って自分の親に話ましたか?💦周りに借金してたとかいう人いなくて、私どんだけ見る目ないんだとかついてないなって思います💦

• 8月8日
ママリ

私も旦那と離婚しようか悩み中で、今は別居しています。
ギャンブルで作った借金があり返済中ですが、中々返済の目処も立たず。
同じように旦那も独身気分で、タバコも吸うしお酒も飲むし、友達とだって飲みに行くしで🥲
もう無理かなあ〜と思ってます…