※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
お出かけ

8日にサンリオピューロランドにいく予定なのですが平日借りれるベビーカ…

8日にサンリオピューロランドにいく予定なのですが平日借りれるベビーカーについて分かる方いれば教えてください。
うちの子は4カ月なのですがリクライニングってついているのでしょうか?
また、借りた方が楽ですか?
階段があると書いてあったのですが

よろしくお願いします。

コメント

借りれるベビーカーについてはちょっとわからないですが、中は基本的に全部階段です。レストランにいくにも、アトラクションにのるのも、ショーを見るのも全部フロアがちがったりします。エレベーターもちろんありますが少ないですし目の前に階段があるのにエレベーターのとこまでいくと道がわけわからなくなったりで、基本的にベビーカーおしてる方はみないです💦💦
大方のひとはベビーカーできて、受付で預けて抱っこひも移動してます☺
ショーがメインの場所なので、ショーをみるときもベビーカーだと前のほういけないですし混んでくると、たぶん周りが気になるかもです。皆さん子連れなので、電車の中みたいに邪魔扱いはされないと思いますし皆さんわかってくださってますが、たぶんアイさんが申し訳なく思う場面がでてくるかもしれません。

• アイ

アイ

そうなんですね。
    初めてなので助かりました。
    ありがとうございます。(*´꒳`*)

• 12月6日