※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子と下の子が朝から喧嘩で疲れたママが、幼稚園に行って欲しいと思っています。

今日は上の子の誕生日なのに朝からイライラが止まりません。

2人とも寝言泣きや歯ぎしりがうるさくて寝た気がしなくて朝が来ました。

寝転がったり座ったりすれば2人ともよじ登ってきてママの取り合いで取っ組み合いの喧嘩

上の子はいちいち下の子に突っかかるし干渉ばっかで「いやぁ!!!」「うるさぁぁい!!」「ばかぁぁあ!!」っていきなりめちゃくちゃ大きな声ばかり出します。

1日の大半は弟に不機嫌で怒ってます。
HSCです。

もう疲れました

一日中喧嘩ばっか

はやく幼稚園行って欲しい…

コメント

ままり

娘さんお誕生日おめでとうございます😊
毎日育児おつかれ様です👏
イライラってどこにぶつけていいのか分かりませんよね😭うちの子も喧嘩ばかりでわざと大きい声出したり泣くことじゃないのにわざわざ泣いて見たり😅私も早く幼稚園行けー!って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    兄弟いるところはどこもそうなんですかね…
    もう本当に甘く見てました。
    下の子が動き出す前の方が喧嘩もなくて寝不足でも断然楽でした😢
    さっきもベビーサークルに近づいてくる弟に対して泣いてました😓
    真ん中に座れば触られないのに😔
    今もギャーギャー泣いてます…

• 8月8日