※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘昨日から熱が37.8℃~36.5℃とうろうろ。普段あんまり熱出ないからさすが…

娘昨日から熱が37.8℃~36.5℃とうろうろ。
普段あんまり熱出ないからさすがに心配💦
当の本人はダルそうにしつつも、トマト食べたいラーメン食べたいとか言って食べれてるし、水分も取れてる。
解熱剤飲んで熱下がって元気になる感じ。
どっちにしても解熱剤なくなるから今日病院行こう💦
7℃代じゃ検査ってやってもらえないんだっけか…

コメント

Lipton🍋

うちの上の子もウロウロしてます💦
おでこのだと36.3と平熱なので
脇の下でしっかり測ってます💦💦
それで36.7です!!
昨日の夜は37.7まで最高にあがりました。

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    38まで行かなくても解熱剤飲んでますか?

    • 8月8日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

    しんどそうだったので飲ませちゃってます(´д⊂)
    飲んだら熱も下がって元気になるので✧︎
    ちょこちょこ水分補給させて、何か食べたいって言ったら食べさせちゃってます🙂

    おでこだとうちの娘も36.6℃とかです💦
    脇下のが正しいみたいですね🙂

    • 8月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも土曜日から同じような感じです😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

    先程義母に電話したら、熱出てないし元気だよ〜と言われました🙂

    娘ちゃん検査しましたか?

    • 8月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    さっき、抗原検査して陰性でした!

    • 8月8日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ぴっぴおはよー☀
娘さん大丈夫😣?

食欲もあって水分摂れてるならまだ安心だね🥺

どうだろう💦先生の判断によるなぁ😵‍💫


体温腋窩が正しいよー!!おでことかは表面温度だからあまりあてにならない💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    だつ-んこんにちは(´∀`)
    コメントありがとう(*´˘`*)♡

    やっぱり脇下のが正しいんだね🙂💦おでこだと36.6℃とかだから熱ないじゃんと思いがち💦

    解熱剤なくなっちゃうから、午後病院行く😫💦

    • 8月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    お盆入る前に受診したほうがいいよね!お大事にね😣✨

    • 8月8日