※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠18週で、カレーにトッピングしたスライスチーズが気になりますが、元気で症状もないなら大丈夫ですか?

妊娠18週です。
先日、カレーを食べに行き
チーズをトッピングしたのですが
火が通ってると思ってたら
そのままのスライスチーズが
出てきました。
調べたらスライスチーズは
大丈夫と書いてありましたが
海外製のものなのかとか考えず
食べてしまいました。
お店のチーズだから
日本製か海外製かわからず
急に心配になりました。。
でも、発熱・下痢・嘔吐など何にもなく
元気に過ごしてます😌
それなら大丈夫ですよね??

コメント

deleted user

そこまで気にしなくても大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そこまで気にしなくても大丈夫ですよね!!
    気にするなら食べるなって話ですよね😂
    でも、チーズ好きなので
    何も考えずに食べちゃいました😂
    気になった事はすぐ検索魔になってしまうので、ばななじゅーすさんのお言葉本当に気持ちが楽になりました☺️

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに気にするなら食べるなとまでは思いません。笑
    控えた方がいいと言われたら
    人間たべたくなるもんなんで😂

    ちなみにわたし
    サーモンもたべますし
    紅茶も飲みますし
    チーズもたべますし
    卵かけご飯もたべますし
    チョコも食べてます( ˙*˙ )

    さすがに頻度と量は考えてますが。笑

    それで何かあったこと無いので
    あんまり気にしてないです←

    でも流石になんか症状がでてきたら
    病院にみてもらってくださいねー!
    何も無ければ大丈夫ですよ~

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

控えた方がいいと言われると
本当に無性に食べたくなりますよね😂

ばななじゅーすさん、凄い😆!
凄すぎます(笑)
頻度と量さえ気にかければ
大丈夫ですよね☺️

昨日のお昼に食べて今の所
何もないので、もうグジグジ
気にせず過ごしたいと思います😊