※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
住まい

松本市でオススメのカーポートをたててくれるところありますか?新築で外…

松本市でオススメのカーポートをたててくれるところありますか?
新築で外構工事だけは別のところにお願いしようと思っているのですが、たくさんありすぎて検討がつかず…どこかオススメな外構工事店ありますか?

コメント

ねこ

ビーネッツさん、いかがでしょうか?我が家は他社も何軒か、見積りお願いしましたが、ビーネッツさんが1番おしゃれなカーポートで1番おしゃれな外構で、1番安かったです。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

回答いただきありがとうございます!👏✨ビーネッツさんですね!早速見積もりお願いしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月8日
  • ねこ

ねこ

リクシルさん系列の外構会社だったと思います。もちろん、リクシル以外のものもちゃんと、取り扱ってます😊ただ、リクシルと提携してるからでしょうか、希望してない限り、リクシルのカーポート見積もりに入ってきました!

わたしは、デザインがリクシルで気に入ったので、合いましたし、提携されてるからなのか、安く入れられたので、結果オーライでした❤︎

• 8月8日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

リクシルよく聞くところですね!お昼頃に見積もりをお願いして店舗に行くことになりました!ありがとうございます😊

• 8月8日