※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中、消灯後に大きなおならが出てしまい、妊娠後はおならや寝言が多くなり、大部屋での入院がつらいと感じている。周囲の反応が気になる。

大部屋入院中。
消灯後おなら出ちゃった。
しかもかなり大きいのが💦
起きてる時はみんなとふつうに話してたのに、きっとまだみんな起きてたよね😭
私ってわかったよね😦
妊娠してからおならとか寝言とか多くなった気がして、そんな時の大部屋入院はきついなあ😭
みんなどう思ったかな😔

コメント

はじめてのママリ🔰

自然現象です☺️
何とも思わないです😊

私は産んですぐの夜、何故かおならが止まらなくて😂笑
大部屋で隣は近いしめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、退院したらどこがで偶然会わない限り二度と会わないし、偶然会ったとしてもそんな事忘れてるかと思って開き直ってました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️メンタル弱過ぎですよね💦
    なんか緊張してるからかお腹張ってガスが溜まるんですよ😥
    しかも周りの人達ぜんぜんしないんですよ😅

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

全然気になりませんよ😊
上の方も言っているように自然現象ですからしょうがないです😌

妊娠中は特にでやすかったりがあるしお互い様だと思います👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    恥ずかしながら家ではふつうにしちゃってたので我慢しすぎると一気に出ちゃって💦
    でも周りの人たちは間違ってもしたの聞いたことないんですよ😅

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も今大部屋入院してますが気にならないですよ😂
むしろ自分もでちゃうし自然現象だし😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    周りの人たちが全然おならしなくて、しかも私がもしおならをしてしまったとしてどう考えているのかがわからないのでほんとに緊張しっぱなしの入院生活でした。
    トイレには近い部屋でしたが、おならをするためだけにトイレに立つのもと思ってしばらく我慢すると本当にお腹が痛くなってきて、しかも点滴をするようになってからはますますトイレに行くのが億劫になってしまって本当にきつかったです。
    多分私が思ってるほど皆さん気にしてないと思うんですけど、あの静かな部屋で大きな音でおならが出ちゃったらと考えるとヒヤヒヤしてました。
    今は退院してきたので好き放題(笑)してます。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

すみません。わらっちゃいました!おならくらいありですよーわたしなんて3発くらい連続でしましたよ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ。思わず笑ってしまうようなくだらないことなんですけど、入院中はすごく必死で我慢してました。
    だって、周りの人が全然おならしないし、病室の中があまりにも静かなので私がおならをするとすごく目立ってしまうんですよ。
    トイレには近い部屋でしたが、おならをするためだけにトイレに立つのもと思って我慢しているとどんどんガスが溜まってきてしまって。
    今は退院して家で好き放題(笑)おならができることの幸せを噛み締めてます。

• 9月7日
スノ💙❤️

私も笑っちゃいました♡
たしかにめっちゃ気になるし
聞けないし謝るのもなんか違いますよね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね。本当に笑ってしまうほどくだらないことなんですけど、いざ大きな音でおならが出てしまうとどうしようどうしようってなってしまって。
    質問を投稿した当時は本当に入院したばかりだったのでまだ部屋の人ともそんなに話したことなくて、私がおならしたことで不快な思いをさせていないかなとか謝るのも何か違うしどうしようって本当に思ってました。
    逆に部屋の人と話すようになってからでも気まずいですけどね(汗)
    トイレに近い部屋でしたがわざわざおならだけのためにトイレに立つのもと思ったり、少し位ならと我慢しているうちにどんどんガスが溜まってきてしまってちょっと気を緩めたりするとおならが出てしまうので本当に緊張しっぱなしの入院生活でした。
    妊娠中だからか薬の副作用か分かりませんが、特にも入院中はガスが溜まりやすくて、今は退院してきているので家で好き放題(笑)おならができる幸せを噛み締めてます。

• 9月7日