※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那うざすぎます。お盆は私の実家に五日間帰省する予定でした。長いし…

旦那うざすぎます。
お盆は私の実家に五日間帰省する予定でした。長いし、さすがに旦那もいたくないだろうなと7月頃に行くか行かないか聞いたら行くと言いました。船で帰る予定で、私のうちから乗り場まで電車で1時間半かかります。
旦那も一緒だし、荷物と子供2人でもどうにかなるだろうと思い予約しました。
今日になってやっぱり行きたくないと言い出しました。
長いし、楽しみがないから。と言い出して大喧嘩になりました。
行かないなら何で今更言う!?って感じですし、2歳と5歳連れて荷物持ってなんか行けるわけない。って言ったら、乗り場まで送るよ。と言われました。
なんかそれにもすごい腹が立ちました。
旦那は一度四年前に不倫しています。また不倫する気?とか色々疑いはじめて、、

実家にもやっぱり旦那行かないとか言いにくいです。。

私の心が狭いですか?むかつきすぎて寝れません、、


コメント

ママ頑張ってます

それはムカつきます。
私もまた不倫するのかって疑いますね。

はじめてのママリ🔰

帰省する日数は短くできないんでしょうか?😅
私もせっかくの休みを5日間も義実家にいろと言われたら苦痛で仕方ないです💦