※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

つわりが改善し、3ヶ月以上寝たきりで筋力・体力が低下。骨が痛む症状が続き、原因は硬い場所での寝ることか。検診が受けられず心配。体力回復後、病院で確認を。

つわりがやっとマシになってきたのですが、3ヶ月以上ほぼ寝たきりで筋力も体力もなく歩けません。プラスでなぜか、骨?肋や骨盤や足の骨がジンジン痛みます。。こうゆう方おられるのでしょうか、、確かに2ヶ月ほどずっと硬い場所で寝るしかなかったのはありますがそれが原因なのでしょうか。目眩や筋力の衰えの為検診には行けていません。もう少し体力が戻ったら歩けるようになると思うので病院いけばわかると思いますが全身あおたんみたいな痛みが毎日なので少し心配です。。

コメント

はじめてのママリ

妊娠してから足の骨?骨盤?辺りがジンジンしてました!😭

• プレママ

プレママ

ありがとうございます‼︎
    やはり人によって骨が痛くなることあるんですね!!聞けて嬉しいです🥹ありがとうございました😣

• 8月8日