※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

眠れないのでくだらない質問します🧡笑みなさんは、だいすきな俳優さんい…

眠れないのでくだらない質問します🧡笑

みなさんは、だいすきな俳優さんいますか?!
私は今まで、かっこいいなー!と思うことはあってもどハマりはしませんでした!
なんですが、韓ドラにハマってて見てたら初めてどハマりした俳優さんがいて、もうカッコ良すぎて好きすぎてどうしようってなってますw

ソンジュンギなんですが分かる方いますか?🥹
もうほんと好きになってしまいました😂

皆さんは好きな俳優さんいますか?🥹

コメント

ゆちゃ(29)

今は追い掛けてないですが…まっけんにどハマりして追っ掛けてました!

基本的に会いに行ける人でないと、ハマり続けられないので、それで離れてしまいました😂
ただ今でも顔だけはどタイプです笑

• ママリ

ママリ

分かります!
    なんか今まで、たとえばジャニーズ好きな人ってライブに行ったりグッズにお金かけたり相手に知ってもらえないのに何でそこまでするんだろwって冷めた考えでしたがようやくわかった気がします!笑
    真剣佑かっこいいですよね🥹

• 8月8日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

相手に知ってもらえないのに、本当にそうですよね😂😂
    でもなんだろう。そういう事じゃないんですよね笑
    ずーっとジャニヲタやってて、一度追っ掛けから離れ、まっけんにハマり、今は違う人追いかけてますが
    私の場合はもう、体質なので今更誰かを追うことを辞められない人生なんだと思います😂

特に今追ってる人は完全に認知されてますし、割とすぐ会えて話も出来、ハグもして貰えたりするので辞められません😂
    ライブで見る姿が一番かっこいいのですが、クラブライブばかりなので今行けず……。
    ライブに行きたくてうずうずしてます笑

• 8月8日
🍀さん🍀

ソンジュンギかっこいいですよね💕
太陽の末裔とヴィンチェンツォ好きです😍

• ママリ

ママリ

私もです🥹🥹🥹🧡🧡
    ヴィンチェンツォでもうかっこよすぎてやばくて、やっと今太陽の末裔見てます!
    好きすぎてやばいですwww

• 8月8日
ママリ

私も韓ドラにハマっています!❤️
ソンジュンギかっこいいですよね🥺太陽の末裔でハマりました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

韓ドラ面白いですよね❤️‍🔥❤️‍🔥
    太陽の末裔今見てます🥹
    カッコ良すぎてやーーーばいです😂❤️‍🔥🧡🧡🧡

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

韓国ではないですが、小関裕太くん、千葉雄大くんは一時期めっちゃハマりました🤤💗