※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

旦那の無責任具合と適当具合本当腹立つなこの間夫婦揃ってコロナに感染…

旦那の無責任具合と適当具合本当腹立つな

この間夫婦揃ってコロナに感染して
お互いに重症化しました。
40度前後の熱が数日や体の痛みなど酷くて
後遺症も数日残りました。
実際に私は救急搬送もされて、低血圧すぎて
点滴さえもしてもらえないほどでした
2度となりたくないねって2人でしんどい思いしたのに
18日に従兄弟と2年ぶりに会うからと
夜飲みに行くそうで。
いや,行かせてあげたい気持ちもあるし
会うなとは言わないけど全然わかってない。
危機感もっと感じてよ。せめて家で飲んでくれ。

次の日仕事だしちゃんと帰るよって当たり前な。
しかも今月はカツカツで生活厳しくて
色々我慢したり節約してたのになめてんのかな
自分がよければ全てよし??的な

明日もいつもより朝早いのにひたすらグダグダ携帯
それで朝起こしてだの寝起き悪いのほんま腹立つ
いつも家出る30分前くらいに起きるんですけど
明日は何故か1時間前に起きるとか言ってて
起きれるわけねえだろって感じ
むしろなんで明日に限り1時間前に起きるんだ?
と思い探り探りで聞くとあやふやな返事。
まさか女とかじゃねーよな?😇

浮気,不倫に敏感なの知ってるからこそ
絶対出来ないし万が一しようものなら私がどうなるか
分かってるはずなのであまり怖くは無いのですが。

ストレス溜まってるんだなーと自分に言い聞かせつつ
お腹撫でて寝よ。私の支えは👶🏻だけだ

コメント

はじめてのママリ

男なんてそんな感じと思ってもうスルーです!起きれないくせにお酒飲みながら夜更かしするし、起こしてほしいと言われ、刺しましょうか?って笑顔で言うことありますw
あやふやなこと言われて気にすれば気にしまくっちゃいますよね。だからもうやめました!家の中で子供の世話とか家事とか少しでもやってくれるならそこんとこスルーしましょうって感じです!周りを振り回す天才だなって思います^ ^いつまでも中1みたいな長男だと思っていますw