※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり休職中で外食について悩んでいます。休職中に外食するのはよくないでしょうか。

つわり休職中の外食について
現在つわりで2週間休職しています
最近少しずつ食事が取れるようになってきました。
体調が良い日と悪い日が交互でくる感じです。
もう2ヶ月以上家に引きこもり、
大好きな外食はしていませんでした。
どうしても天ぷら蕎麦が食べたくて、
外食しようと思ったのですが、
休職中で傷病手当をもらう予定ですので、
あまりよくないですよね…。
職場の人と会っても気まずいですし、
やっぱり我慢すべきですかね。
しょうもない質問ですが、
お答えいただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

職場の人と会いそうと気にしながら外食はしたくので2週間は大人しく家にいます🥲
つわり経験あるなら気持ちの理解は出来るかもしれませんが、そうではない人は仕事休んでて食べれるのになんで休んでんの?なんて考えの人もいますし😭
ウーバーイーツとかはやってない地域ですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦わたしも妊娠する前ならそう思ってしまうと思います💦

    そこのお蕎麦屋さんはUberやってないんです😭

    休職期間が終わるまでは我慢します!!

    ありがとうございました!

    • 8月8日