※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

エジューのグレーのスマホケース欲しいんですが、重さはどうですか?また…

エジューのグレーのスマホケース欲しいんですが、重さはどうですか??
また、ママリで、周りが剥がれてくるとかいてるのみましたが、使用してどれくらいもつものなのでしょうか?2年は持ちたいと思ってるのですが💦💦💦
今ボナベンチュラ使ってて結構ボロボロなってきまして😭😭

コメント

エジューのケースを持ってます😊💭
私はiPhone13なのですが、多少、重たいかな?という印象ですね、、、
周りは、本当に剥がれてきますね、、、
意識して汚れないようにとか、何かに当たらないようにとか、、してましたが、2、3回使っただけで身に覚えのない角の汚れは付いてました🫢💦
私と買う前に色々と調べていましたが、1ヶ月くらいで剥がれたとおっしゃっている人もいらっしゃいましたね🥲❕
安くない買い物だけに、それは嫌だなぁと思いましたが、ほしくて買ってしまいました😶‍🌫️
でも、汚れるのも嫌だし、角が剥がれるのと嫌だしで、なかなか使えてません🤦🏼‍♀️
結局、iFaceばっかり使ってます😂

• ぴの

ぴの

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    えっ、2.3かいで汚れるなんて😭😭😭😭めっちゃ欲しかったのでそれは、、、
    1ヶ月で剥げるなんて😭😭😭😭
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 8月8日