※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がげっぷさせる方法を提案したけど、女性はすでに解決済み。過去の苦労を思い出し、複雑な気持ちだったが、優しく対応した。

おっぱいあげたあとに、背中トントンしてたら
それを見た旦那が

げっぷさせる時って、背中さするって方法もいいんだって!

とどや顔😒


しってるわ!!!
産まれてから、どれだけの日にちを
どれだけの回数をさせてきたと思ってるんだ😡
いろいろ調べて試して、
それでもげっぷしなかったから一時期悩んでたけど
もうとっくに私の中では解決済み。

知らなかったでしょ?のテンションだったから
ムカついたけど
不貞腐れると余計面倒だから
そうだね~😊
って優しく返しといた。

コメント

ママリ

そうやって手のひらで転がしておけば良いと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね✨調べてくれてありがとう感だしておきます!笑

    • 8月8日
deleted user

わかりますーー!!!
ドヤってくるけどとっくの昔から知ってるんだわ!!ってなりますよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!おまけに
    寝てる娘をおろして起きちゃった時には「背中に圧がかかるとおきちゃうんだよ」とか、「背中がC字に丸々と安心するんだって!」ってドヤ祭りでほんとイライラでしたー😒

    • 8月8日