※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン側は木目調の扉、背面収納は石目調の扉にすると変ですかね?🤔床…

キッチン側は木目調の扉、背面収納は石目調の扉にすると変ですかね?🤔床はフロアタイルを石目調のものにしようと思ってます。
キッチン側は腰壁つけてリビングからは見えないのですが、自分がキッチンに立ったときに気になるかなと。

キッチン側と背面収納でランクが違うのにするつもりで、それだと同じくらいの好みな色味のものにしようと思うと柄がバラバラになってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチン側はこの色にしようと思ってます。

はじめてのママリ🔰

背面収納はこの色にしようと思ってます。

はじめてのママリ

我が家がそんな感じです。しかも色味もバラバラです。キッチンはツヤのあるブラック、カップボードはナチュラルな木目。うちはゆかをカップボード寄りにしてるからか変だなとはなってません。しかも誰かが見るわけでもないし、自分自身もしゃがまないとキッチンの色味はわからないので