※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ネットでこの4枚貼る鏡を買いました。使っている方いらっしゃいますか?…

ネットでこの4枚貼る鏡を買いました。
使っている方いらっしゃいますか?
我が家はマンションで狭いので玄関の内側に貼っているのですがすぐに剥がれて下3枚が落ちます。
貼るとくっつくのですが、帰宅後必ず剥がれています😭
せっかく買ったしまだ使いたいのですが、、
剥がれるけど違うテープを貼って剥がれなくなった!という方いらっしゃれば教えていただきたいです😭💦

コメント

ななみ

この鏡は使ってないけど壁の凹凸とかも関係してるかも??
もしまだ試してなかったらゴリラテープはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    玄関のドアに貼っていて凸凹してないのですが😢💔
    ゴリラテープ、強力すぎて剥がれない可能性ありますか?
    ……賃貸なんです😭😭😭

• 8月7日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね😅
    剥がれなくなる可能性あるかもです💦ウチは鏡じゃなくて子供用に持ち物チェックボードをゴリラテープで貼りましが子供が割と乱暴にやってても落ちないんで簡単には剥がれなさそうです。。。
    むしろ何年間そのままにするかわかりませんが
    弱いテープでも跡残る可能性あるし
    跡残れば壁紙修復必要になりますよ😅うちも以前のアパート退去する時ベビーゲートのつっぱり跡を指摘されました😂柄が潰れてただけなのに。
    逆に5年以上住めば壁紙は修繕の必要なくなるらしいですよ

• 8月8日