※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方がつわりで辛い中、夢で食べまくる幸せを感じ、食べたいものをリストアップ。旦那がつわりが終わったら一緒に食べに行くと支えてくれる。皆さんもつわりが終わったら食べたいものはありますか?

こんばんは、8w4d絶賛つわり中で点滴に通ってる妊婦です。

最近夢で中華のバイキングを食べて食べて食べまくってる夢を見ました。
いくら食べてもお腹いっぱいになることはなく永遠に食べることができて、幸せいっぱいでした。
そして、朝、起きてから自分の状態(つわり)で食べれないことにより号泣してしまう事がありました。

それを見た旦那がつわりが終わったら食べに行きたいとこ全部連れていくから今は頑張ろうね。と言われたので、今、食べたいものを書きだしているところです。

ちなみに、食べたいものは

担々麺、焼き肉、中華全般、辛麺、ピザ、ラーメン
ドーナツ食べ放題

を書き出しているのですが、皆さんはつわり終わったら絶対食べに行く。と心に決めたものはありますか??

コメント

pen

元々甘いもの好きだったのに甘いものを受け付けなかったので、ホテルのケーキバイキングかアフタヌーンティー行きたいと思ってました🥺💕

ぴょんママ

つわり辛いですよね🥹
優しい旦那さん☺️✨️
私もつわり終わったらとりあえずこってりしたもの食べ漁りたいです笑
ラーメン餃子焼肉など…
そして出産終わったらお寿司と焼肉でユッケと鰻絶対に連れて行ってもらいます😘

はじめてのママリ🔰

早くつわり終わって欲しいですよね( 。゚Д゚。)
私はつわりが終わったら、お寿司、焼き肉、ラーメン、ケーキ、中華、天丼、カツ丼食べたーい!!