※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなり、泣いて嫌がる場合は卒乳の可能性がありますか?

ミルクを全く飲んでくれなくなったんですけど卒乳ってことなんですかね?
あげたりはするんですけどちょっと飲んだら泣いて嫌がります。

コメント

🩷

離乳食をしっかり食べてるならあげなくても大丈夫だと思います😊

• つむまま

つむまま

1回に160〜180なんですけどしっかり食べてる方なんですかね?

• 8月7日
  • 🩷

🩷

すごいしっかり食べてますね☺️
    沢山食べてるようなのでミルクはなくても満たされてるんだと思います😊
    夜頻繁に起きるとかがもしあれば、寝る前だけでも少し飲んでもらうとかでもいいと思います!

• 8月7日
  • つむまま

つむまま

安心しました😊
    数日前までミルク飲んでくれたんですけど急に飲まなくなったので😅
    今寝る前のミルクを飲ませようとしたんですがやっぱり飲まなかったんですが部屋の明かりを暗くしたら飲んでくれて笑
    そういうのもなんか関係あるんですかね?

• 8月7日
  • 🩷

🩷

ミルクが入眠前の安定剤みたいな感じになってて、暗くしてもう寝るなら飲もうかな〜👶🏻って感じですかね?笑
    ちょっと分からないですごめんなさい😂🙏

• 8月7日
  • つむまま

つむまま

そうなんですかね😂
    ありがとうございます✨

• 8月7日