※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
ファッション・コスメ

ミュゼの脱毛器使ってる方居ますか?効果ってありましたか?現在ミュゼが…

ミュゼの脱毛器使ってる方居ますか??
効果ってありましたか??
現在ミュゼが、脱毛器込みの福袋を50,500円で販売しているのですが、50%オフクーポンで25,250円で購入出来るので、購入したい欲がすごいです😂

ミュゼ脱毛器の魅力的だと思った点は、①L字型で背中とかも1人でやりやすそう②美肌モードも付いている③冷却モードが付いている④顔も脱毛出来る 所です!
連射機能が付いていないのは難点ですが、1回で全身やろうとせず、何ヶ所かに分けて少しずつやればいいかなって思ってます!
ある程度毛量が減ったり抑毛効果があるなら購入したいのですが、ミュゼの脱毛器の口コミがあまりないので不安で…😭

ちなみに、数年前にストラッシュで全身脱毛8回やってたので、脇、VIO以外は産毛〜産毛より少し濃いぐらいの毛質です!
脇とVIOのみ医療脱毛で脱毛済みなので、それ以外の部位に利用したいと考えています!

本当はサロンに通うのが一番だと思いますが、平日は仕事、土日は子供たちと遊ぶ時間にしている為、サロンに通う時間はなくて…😅
子供たちが寝てる間にちょこちょこ出来ればいいかな〜と思っています笑

ケノンやブラウンがとても人気みたいですが、そこまで高額なものは買う余裕がないです😭

また、もし3万円以内でおすすめの脱毛器があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

持っていますがサロンとの併用だったので効果がどのくらいなのかわからないですね😂でも家で3日に1回やってたらサロンの方にビックリされるくらい毛がなくなるのが早いですねって毎回違う方ですが言われてました。
多分自宅でやっていた効果かなと🤔
2.5万なら買って試してみる価値あると思います〜😊🤞

• kana

kana

回答いただきありがとうございます!

そうなんですね!
    1人だけじゃなく色んなスタッフさんに言われたなら、本当に効果があったのかもしれませんね😆
    試しに購入してみようと思います✨

ちなみにですが、美顔器モードなどは利用していましたか?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

何度かしましたがあまり効果は分からなかったです😂
    これ1台あれば将来的に娘にも脱毛してあげられるし経済的かなと思ってます😚👍

• 8月10日