※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は、夫が浮気を疑い、気持ちが落ち込んでいる。気持ちを立て直す方法や夫に気持ちを伝えることに葛藤している。

数日前に女の子と肩組み写真、付き合いでのキャバクラ発覚して問い詰め、戒めに離婚届旦那の欄だけ書いてもらいました。
それでも私の気持ちは戻らず、ずっとショックで落ち込み何もやる気が出ない状態です。
旦那は5日間仕事関係で祭りに参加し、祭り終了後はそのメンバーで飲みに行くという生活を最近続けていました。
祭りは今日の午前で終わり、先程熱があると言われました。
もうただでさえメンタルしんどいのにコロナもかよ、、と話す気にもなれません。
旦那は部屋に隔離で寝てるだけ。
誰かに甘えたい、弱音吐きたい、抱きしめて欲しい、安心したい。
疲れてしまいました。
色々重なってしまって気持ちグラグラです。
どうやって気持ち立て直せば良いんでしょうか?
旦那にこの気持ちを分かってほしい!ぶつけたい!とモヤモヤしますが、話す気力もないし話したところで何もかわらないと諦めてしまってます。

コメント

ミッフィ

重なると落ちますよね😞
肩組み写真の相手は誰だったんですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    たまたま友達の店で会った同級生の女の子2人組と言ってました。
    相手が誰だろうとそんなことするなよ!とイライラします。
    こちらがワンオペで旦那いなくて寂しい思いもしてるのにその間自由に飲み歩いてそんな写真撮ってるのも許せません。

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    本当許せないですね😥私も夫がそんなことしてたらめっちゃ嫌です💦反省してくれてますか?

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    反省はしてないと思います💦
    一応謝ってはくれましたが、下心もないしやましい事もないからと主張してました。
    でも私がそういう事をするのは嫌だそうです。
    その後のケアも全くなくて、私だけが悲しい気持ちのまま過ごして夫は普段通りです。
    本当に許せませんが、子供のために簡単に離婚も出来ないし、いくら責めても悲しみは癒えないし、辛いです、、。

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    下心なくても嫌なものは嫌ですよね😭離婚、こどものこと考えると簡単にできないのすごくわかります😢うちも女関係ではないですが理不尽にキレられたりすることがあるので考えてしまいます。

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    先程一緒に祭りに出てる人から連絡がきてその人はコロナ陽性だったそうです💦
    旦那も熱上がってるので確実にコロナですね。
    これで私と娘も感染しても反省しない人だと思います。
    本当に子供がいなければとっくに見捨ててます🥲

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    嫌なことがあった上にコロナですか😣のんさん大変ですね💦
    うちもです😢

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    これまで人一倍気をつけて過ごしてきて、夫にも何度も口うるさく言って来たのにこの結果です😭
    子供は楽しいこともたくさん我慢して自粛して過ごしてるのに夫だけ自由に行動してこんなことになって更に許せなくなりました😢
    嫌なこと続きでなんの修行なの!?と思ってます😂

    • 8月8日
たかせとみち

イライラする事が重なってしまいましたね😓💦
飲みに行ってコロナを持って帰るなよ…ってなりますね。

役に立つどころか、寝ているだけ…反省も何も、頼りになるどころか、看病しないとダメな感じですか?
ただ居られるだけでお子さんとかにうつりはしないか、とか、不安も。
イライラが募りそうです。

私なら、ホテルに行ってもらうか、実家に帰ります😃

  • ママリ

    ママリ

    本当に父親としての自覚が無さすぎます。
    役にも立たないし休めてラッキーくらいに思ってると思います。
    私は娘を連れて飲み物とゼリー飲料買いだめしに行ってその間も夫は寝てるだけです。
    謝罪や気遣いの連絡も全く無しです。
    今ちょうど祭り期間でどこもホテルは一杯なんです😢
    私と娘も感染してる可能性があるので実家にも帰れず、、。
    どうにもできない状況ですごくストレスです。

    • 8月7日
  • たかせとみち

    たかせとみち

    迷惑しか描けてないのに、禍根を深く残したってことを考えず能天気な感じで過ごされて…タフというか。

    ストレスフルですね!

    検査キットが手に入り、検査で陰性が判れば、避難しましょ( ^_^)/~~~

    本当に、感染していなければ良いですね。それに尽きます💦

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    夫が祭りへ参加してる5日間毎日抗原検査を参加者全員がやっていて陰性確認の上で参加だったのに何人も発症してるので症状が出ていない私と娘がやったところで信憑性があるのかな?と不安です😢
    夫は今日から自主的にホテル隔離する予定でしたがホテル側に迷惑がかかるのとそもそも検温で拒否される可能性が高いので自宅隔離することになりました🥲
    今更何を言われても仕方ないことですが、フォローの言葉や態度は欲しかったです。
    これから先の行動を見て許すか判断するしかないですね、、😣

    • 8月8日