※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

熊本市南区にある、白藤耳鼻咽喉科に朝イチから行かれた方いらっしゃい…

熊本市南区にある、白藤耳鼻咽喉科に
朝イチから行かれた方いらっしゃいますか❓

聞いた話では、8時半から番号札を配っているや
8時頃から9時に開くまで並んでいると聞くので
すが本当でしょうか❓😭

ネット予約は、先週試みたのですが…
9時半開始で9時50分頃に見た時はすでに
受付終了してました😂
それと上部に、『本日はネット予約と電話予約は
受け付けておりません』と出てました。
これは直接来て受付した方が多いと言うことで
すよね💧

コメント

ハナ1

朝イチから並んだことあります!
8時すぎから並んで8時30分に受付が出来て番号札をもらって紙に症状などを書いて院内で待つか車で待つか一度、家に帰る人もいます。

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます✨
    なるほど🤔受付は8時半から出来るんですね💡明日頑張って8時過ぎから並びたいと思います😌教えていただいて、ありがとうございました☺️💕

• 8月7日
はじめてのままり

いつも朝イチ並びますが先週主人が8時過ぎに到着した時で5番でした😂
昨日は9:30になった瞬間にネット予約開いたら出来なかったので直接受付に行きました💦
10時前に受付して3時間待ちでした😭
なので直接朝イチで並んだ方が確実です!

• ミッフィー

ミッフィー

遅くなってすみません💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます‼️8時半前に並んで16番目でした😅それでも1時間待ちだったので良かったです✨ネット予約は中々な争奪戦みたいですね😂

• 8月9日
3yuママ

朝からではなくネット予約の話ですが…
9時半の数分前にタイマーして、9時半になったら速攻予約しています😅早い時は数分で、受付終了しているので💦

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    やはり数分で締切る日もあるんですね💦勉強になります🙇‍♀️コロナが落ち着くまで、朝イチで並んだ方が確実ですかね😅数分前にタイマー、今度やってみます💕

• 8月9日