※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私自身の話です。汚くて申し訳ないですが、💩の話なのでご注意ください💦💦…

私自身の話です。
汚くて申し訳ないですが、💩の話なのでご注意ください💦💦💦

昨日の午後から下痢をしてしまって、軽い胃痛もあります。
胃薬や整腸剤を飲みましたが、時々ギューっと胃痛がしたり、下痢も治りません。
昨日は午後2回ほど下痢をしましたが、そこまで腹痛もなく、熱もなかったので、いつも通りの夕食を食べて様子を見ましたが、今日になっても胃腸が焼けるような違和感やキリキリした痛みが時々あり、下痢も続いています。
ノロウイルスを過去に経験しましたが、その時は常に吐き気と腹痛に襲われてトイレから出られないほどでしたが、簡単な家事はできますし、腹痛も耐えられる程度で、ノロウイルスほどの症状ではありません。
吐き気はないので、今日はお粥とカロリーメイトを食べてみましたが、先程また下痢をしてしまい、昨日よりひどい水下痢で、緑色でした💦昨夜の夕食で緑の野菜を普通に食べてしまったからなのか…調べるとサルモネラ菌など細菌性の胃腸炎だと緑の便が出るらしく…そういうものなのか🥲
生理1週間前なので、お腹をこわしたのかなぁくらいに思っていたのですが、ここまでの下痢となるとやはり胃腸炎ぽいですよね…
旦那や子供は今のところ何の症状もなく私だけです。

汚い話をすみません🙇‍♀️
似たような経験のある方や、胃腸炎に詳しい方がいれば参考までにお話聞きたいです!
ウイルス性でも細菌性でもとにかく下痢は止めずに、出るものは出して、治るのを待つしかないですよね?💦
吐き気はないのでポカリとかをこまめに飲んで水分補給はできてます。

コメント