※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お出かけ

近々でディズニーランドに行った方いますか?混み具合はどうでしょう?コ…

近々でディズニーランドに行った方いますか?
混み具合はどうでしょう?

コロナのことが心配でチケット購入まで勇気がでません😭
コロナになってから行っていなくて、下の子も1歳半を過ぎたので、17時からの入場で連れていきたいなぁと思っています。

車で20分〜30分のところに住んでいます。

コメント

夏休みはじまってるので混んでますね🥺😭

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    そうですよねー…
    遠方から旅行で来る方もいますもんね。。

• 8月7日
マッシュ

先週、金、土で行きました!
うちも近いのでコロナ渦で何度も行ってます😊
6月に行った時はかなり混んでました💦
制限はしてても、人も多いし、ソーシャルの線やマークもないので並んでる時もパレードも人いっぱいだし😅
ですが、先週行った時は6月よりは空いてました!
夏休み入ったから混んでるかなーと思ったけど、やっぱりコロナ増えてるし、暑いしで止めてる人も多いみたいで🤔
もちろんソーシャルの線やマークは廃止されてるので、並び列やパレードは詰めて並んだり座ったりですが💦
金曜日はランドで旦那がキャストさんに聞いたみたいですが、その日は本当はもっと1.5倍ぐらいは人がいたはずの日だったみたいです。
やっぱり直前で止めてる人も多かったみたいで、チケットは売れてるけど…みたいな感じで、キャストさんも驚いてたとか言ってました☺️

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    ちなみに今って、チケット買ったけど行かなくなった場合、有効期限内なら延長できるのでしょうか?

とりあえず行ってみようかな…と思い始めてます。。

• 8月7日
  • マッシュ

マッシュ

期限内なら何度でも日付変更は出来ますよ😃
    近いならとりあえず買っといて、最悪延期すればいいと思います☺️

• 8月7日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

そうですね!
    とりあえず買っておいて当日まで悩もうかなと思います😅

• 8月7日