※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
住まい

まだ住むか決まってないですが、このリビングだとテレビってどこへ置か…

まだ住むか決まってないですが、このリビングだとテレビってどこへ置かれますか??
机はダイニングテーブルでなくても、こたつ?のようなものでもいいかなとは思っています😊
20帖と書かれた隣の壁には収納が畳側向いてつくそうで、そこの壁にも窓が2つ細長いのつくみたいです。

キッチン側へ持ってくるしかないのかなあ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

畳がわに置きます!😀

  • りっちゃん

    りっちゃん

    畳側は考えてもなかったです😳!
    畳コーナーに扉があるんですが、その前にテレビ台置く感じですか😮??

    • 8月7日
くま

私なら、玄関などの逆側の壁側に斜めで設置します!!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    斜めいいかもしれないですね!!

    • 8月7日
  • くま

    くま

    テレビの配線がどこにつくかにもよりますし、テレビ台やテレビの大きさも関係しますね☺️

    • 8月7日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    配線どこなんでしょう🫢??笑

    たしかにそうですね!
    斜めだとそんなに大きなテレビ台は置けないですかね😮

    • 8月7日
  • くま

    くま

    そこ気になりますよね笑

    私は斜めで55インチ置いてました笑

    • 8月7日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね!
    わたしも昔斜めに置いてたことあります😊😊

    • 8月8日
なっち

テレビ線がどこかってなりますが、
玄関を背にして右の壁側に置きますね😗

  • りっちゃん

    りっちゃん

    テレビ線どこかわからないんです、、
    そこだと書かれてないんですけど収納ができて後ろ窓みたいなんです😅
    収納開け閉めできたらそこへ置きたいんですけどね〜🤔🤔

    • 8月7日
とうふもち

赤い印の位置において、ソファを青い位置に置きます!(勝手にスクショしてすみません)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そこへ置けるのが1番ですよね🤔!

    ただ書かれてないんですが収納ができて窓もつくみたいで😅

    • 8月7日