※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

今月11日なんですが、旦那が休みのためプールに行こうかと話が出ていま…

今月11日なんですが、旦那が休みのためプールに行こうかと話が出ています。

こちらの市民プールとかは朝から行かないと人が満員で整理券貰わないといけない可能性あるので、私の実家の方に行くか相談しています。(実家にもプールありますが旦那次第です)

ちょうど今日生理が来てしまいプール行く日は5日目です😭

普段の生理は1日目2日目が多く5日目になると出てないか出ても茶おりが付くくらいなんですが皆様ならどうされますか??

旦那の休みと私・娘の休み被るのがこの日しかなく、、、日程変えることは難しいです。

実家プールだと足つけるくらいなので良いやーとは思うのですが、市民プール行くとなると、、どうしたらいいのかご助言頂ければ幸いです。

厳しい意見や入らない。と言う意見は御遠慮頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いします🙏

コメント

ひろ

タンポンいれればいいと思います!
それが難しいなら見学ですかね😅

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

恥ずかしながらタンポン付けたことなくて……なんですが楽しみたいのでタンポン付けてみます!

• 8月7日