※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
家族・旦那

家のお金がまたなくなりました。前回は4万、今回は2万なくなりました。…

家のお金がまたなくなりました。
前回は4万、今回は2万なくなりました。前回は泥棒か(でも荒らされた形跡もなかったです。)、旦那と私が勘違いしたんかなと思いなにもせず、銀行に早くもっていこねと反省して終わりました。今回またなくなっておりました。
私の家は私の弟、息子、主人の四人暮らし。お金を盗るとなると、私か旦那か弟になります。
私と旦那は違うとなると弟が疑われます。前回は証拠がないだけに違うと言われればまぁそうやんなってなるのですが、今回も証拠はないんですが、怪しいなぁと。。それで部屋を探すと、日記を見つけました。普段見てはだめと言われているだけになにか証拠が書いてあるかなと思い見てみると、私の悪口がびっしり書いておりました。
それはショックなもので…最近のもので「コロナになって死ぬきっかけができた。早く死ねばいい。」と。見なかったらよかったなぁなんて思うと同時にでも証拠探すきっかけやしなぁなんて。
お金の件もショックですが、その日記もショックだなと…。
今までしてきたことは全部無駄やったなぁなんて思ってしまいます。。

コメント

noamia

弟さんと別居はできないんですかね…
主さんにもしも何かあるとか考えてしまうと怖いです😨

• 22歳mom

22歳mom

お母さんと暮らす事ができなくて、親戚の家もだめだった結果が私の家なんですよ…本人もそれを望んだ結果なんですが、中学生という年齢もあるのか、正直くるものがありますね。

• 8月7日