※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつとジュリ
子育て・グッズ

日中のネントレがうまくいかず、赤ちゃんが寝つきにくい状況です。病院通いで抱っこで寝た影響もあるかもしれません。混乱を避けるために、一貫した対応が必要です。

今、ネントレ中です

夜は何とか1人で眠りにつくことができつつあるのですが、日中が上手くいきません_(:3 」∠)_
ネントレ2日目だけ添い寝ですぐねたのですが、翌日から病院通いで抱っこでネンネしたのが、影響したのか?

15分こら30分泣いて寝る時もあれば、寝落ちした?
と思ったら泣いての繰り返し(´-`).。oO
時間だけが過ぎちゃい、結局今日は抱っこしちゃいました

明日また病院なので、昼寝に影響するなぁと、、、

ネントレされた方、この場合どうしたらよいでしょ?
抱っこしてもらったり放置されたりだと赤ちゃん混乱しますよね?

コメント

❤︎rina❤︎

私は夜うまくいきません😭🖐🏻
日中は眠そうなときにベッドに置くとそのまま
眠ってくれます😭😭😭💓

  • なつとジュリ

    なつとジュリ

    返信ありがとうございます😊

    うちの子、夜添い乳に味をしめおきてはオッパイになってしまったので、ネントレ決意しました😅

    赤ちゃんて、複雑ですねぇ
    寝たいのに何故昼間と夜に違いがあるのか謎です(笑)

    夜同じ部屋ですか?

    あっ!
    うちの子おきました
    万遍の笑みで(笑)
    久々に抱っこネンネが嬉しかったのかしら?(笑)

    ネントレ
    本当心折れそう

    うちの子どんなにギャン泣きしても泣き止み目が合うと笑顔で笑うんです
    更に複雑な感覚です

    • 12月6日