※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

経産婦さん、下の子のチャイルドシートや上の子のジュニアシートは予定日どのくらい前に設置完了してましたか?

経産婦さん、下の子のチャイルドシートや上の子のジュニアシートは予定日どのくらい前に設置完了してましたか?

コメント

moon

上の子のジュニアシートは購入したら設置して座らせてました😊
下の子のチャイルドシートは検診で進み具合をきいてそろそろかなぁというタイミングで設置しました🖐

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

今上の子チャイルドシートなんですが、下の子のためにジュニアシートを買おうと思います。
    そろそろ設置してもいいですかね🤔狭くなりますが😅

• 8月7日
  • moon

moon

早かれ遅かれ設置して狭くなっちゃうので…設置しちゃってもいいかなとは思います😂

ちなみに上の子が使ってたチャイルドシートは一旦家に持って入ってカバーは洗濯、土台は拭き掃除してから設置しました😊

• 8月7日
晴日ママ

退院する日に旦那がつけて
迎えにきてくれました笑

☺︎

臨月入ったら設置しました☺️上の子の座る位置を変えたので、それに慣れさせるためです🥹

みの

上の子のは、妊娠分かってから早めに買ってすぐに設置。下の子のチャイルドシートは産まれてから1ヶ月後、お出かけの前の日に付けた感じです🤣

はじめてのママリ🔰

出産後の入院中に
夫がつけてくれてました👌✨