※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
その他の疑問

iPhoneのカメラ機能でインカメだけ映りません!再起動などしたんですが解…

iPhoneのカメラ機能でインカメだけ映りません!
再起動などしたんですが解決せず、、
どなたか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場でiPhone落とした後に同じくインカメが映らなくなりました😭
再起動したり1日様子見て直らなかったので、修理に出して直りました🥹

• とっとこ

とっとこ

回答ありがとうございます!再起動も改善せずで🥲修理出してみます!

• 8月8日
あーのまま

初期化してもダメなら修理かと…
初期化する際は必ずバックアップをしてから、初期化→復元をしましょう(^_-)-☆

• とっとこ

とっとこ

回答ありがとうございます!初期化まだやってませんでした🥺チャレンジしてみます!

• 8月8日
ママリ

LINEや他のアプリのインカメはどうですか?
他のアプリ等もインカメ移らないなら端末側なので修理ですね。。
iPhoneのカメラだけなら、カメラのアプリの問題なのでソフトウェアアップデートしてみる。初期化。
それでも無理なら修理か点検ですね☺️

• とっとこ

とっとこ

回答ありがとうございます!アプリのインカメも映らずで🥲やはり修理なんですね🥲

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

アプリも無理なら携帯のインカメラ部分の故障なので修理ですね😭😭

• 8月8日