※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

コロナになってから7日目ですが、ずっとつわりのような吐き気があります…

コロナになってから7日目ですが、ずっとつわりのような吐き気があります。同じ症状のかたいらっしゃいますか?いつまで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解除されましたが胸焼けは続いています
つわりほど重くなくなったので体こせるようになりました。

• r

r

長引いちゃうんですかね…。

• 8月7日
cha-tan

分かります!
私もちょうど7日目で、つわりの様な症状が続いています…
一緒に陽性になった子ども達と主人はもうすっかり良くなって家中を動き回っているのに、私だけ倦怠感、胸焼けのような感じ、吐き気が酷くてまともに動く事ができません。
終わりが見えない感じも、まさしくつわりです😭
いつ治るのか怖くてたまらないです。。

• r

r

うちも家族全員陽性で私だけつわりみたいで…。子供は元気なのにしんどいですよね。
    まさに!終わりが見えない感じです。かなり長いから私も不安で…。後遺症として残るんですかね。

• 8月7日
  • cha-tan

cha-tan

本当に全く同じですね。。
    そうなんです、後遺症として残ってしまうのかも心配で😭
    rさんはピルは服用されていますか?
    私はPMSが酷くて数ヶ月前からピルを服用しているので、それが影響しているのかな?なんて勝手に思っているのですが…
    やっぱり関係ないですかね😭

• 8月7日
  • r

r

私はピルは服用してないですが、同じでPMSが酷くて処方してもらおうかなと思ってとところです。PMSが関係していたりして…。ピルはどうなんですかね?普通の時でもよく副作用とか聞きますよね、ピルって。

• 8月8日