※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

実母、私が「おむつ洗濯しちゃってポリマー地獄」ってLINEしたら「うち…

実母、私が「おむつ洗濯しちゃってポリマー地獄」ってLINEしたら「うちはタバコ洗濯して大変だったよ」って、え?軽くマウントとってきてるよね?
私が大変って言ってることに対して、かぶせるように大変アピールしてこなくてよくない?

コメント

🐠

大変だよね、わかるよ〜って意味じゃないかなーと側から見て思いましたよ😊

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    実母の場合は、私が言ったことにいつも一言かぶせてくるので、共感じゃなく無意識にマウントとってるんだと思います😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

あぁそれわかります!被せる前にこちらの心配して欲しいですよね💦
私も洗濯した時大変なことが起きました😅
塩いれて洗濯機の中から排除しました。

• ぐーみ

ぐーみ

そうなんですよ、なんでもいいから一言添えられてれば共感だと思うんですが、いつも「うちなんてこの前○○で」ってかぶせてくるから、もう完全に無意識なんだと思いますが💦
    塩って、あとから排水溝がつまったりしませんか?💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたら柔軟剤でなんとかなりそうですね!
    私はポリマー小さくするために塩を使ったらいいとママリで聞いて対処しましたが、洗濯機壊れる恐れあるので自己責任でした😭

• 8月7日
  • ぐーみ

ぐーみ

今回は私も調べてみて、いつも洗濯でなんとかなりました😂
    わざわざ調べていただいてありがとうございます🙇

• 8月7日

うちの母も大変マウントとってきます🤣
不幸自慢が大好きで困ります🤣🤣

• ぐーみ

ぐーみ

不幸自慢😂確かにうちもそうかもしれないです😂
    なんというか、親子だからこそ「あ、これマウントとってるな」ってときありますよね😂

• 8月7日