※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルつらくて泣いての繰り返しで強くならなきゃって言い聞かせてる

シングルつらくて泣いての繰り返しで強くならなきゃって言い聞かせてる

コメント

なんで辛いんですか??
最高じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きでして😅

• 8月7日

退会ユーザー

何が辛いですか?
    我が子と楽しいシングルライフ!
    旦那が居るから遊べないとかないし、最高じゃないですか?
    お子さんは2ヶ月の赤ちゃん1人ですか?
    秋くらいになったら首も腰も座って、気候も良くなって、連れ出しやすくなって楽しくなりますよ👍

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きで感情が爆発してしまったみたいです😂
    私は車がないのでこれからどうやって週末過ごそうか考えていました!
    前向きに頑張らないとですね😌

• 8月7日

退会ユーザー

私も車ないですよ。
    自転車で1時間半くらいは行っちゃいます🤣
    できない理由はいくらでも並べられるけど、それってただの言い訳だと思います。
    できない理由より、やれる方法を考える方が有意義です☺️

• 8月7日
もろこし

離婚したばかりですか?
それなら辛いのは無理ないです。ずっと辛いなんてないですよ(^^) いっぱい泣いていいんです!強くなくていいんです。お子さんと一緒に成長すればいいんですよ(^^)
いっぱい泣いたら必ず気持ちが楽になる日来ます。

ゆみ

私もシングルです!無理に強くならなくていいんですよ😊笑顔でゆっくりやりましょう🥰

はじめてのママリ🔰

強くなるとか考えなくても、子供と一緒に勝手に成長していけます。
焦る必要は無いと思いますよ。