※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
家族・旦那

年単位でセックスレスだった方解消方教えて下さい🙇‍♀️お恥ずかしい話で…

年単位でセックスレスだった方解消方教えて下さい🙇‍♀️
お恥ずかしい話ですが、うちは次女を授かってからもう3年近くそういう営みがありません💦
そもそも次女ができた時も私が2人目が欲しいと言ってそれで仕方なく?という感じです🥲
もともと性欲薄めな旦那なんですが、私も少しは女に見られたい😭
今年に入ってまずは自分が変わろうと平日仕事の日や休みでどこにも行かない日などもメイクをしっかりしたり服装もちゃんとしたり意識してます。ダイエットもそこまで成果が出せてるわけではないですが頑張ってます。
子ども達が寝たあとにハグしてみたりキス(軽いやつです)してみたりするけど変わらず🥲
普段は子どもの面倒もよくみてくれて、私にも優しいですし本当に素敵な旦那さんです。
たまたま2人で出かける時とかに手繋いでくれないかなぁとか心の中で思ってる自分虚しすぎる😭
もう諦めないといけないのかなぁとも思うんですけど、最後の悪あがきでここに質問しました💦
レス解消された方この方法が良かったよとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

レスではないですが
年単位だと
どうなんですかね…🤔

パジャマを変えるとか?

レスの場合
一生一緒にいるのに
私の人生もう抱かれないで
終わるのかーと思いますよね。

元旦那との時はそうでした。

• とりっぴ

とりっぴ

めちゃくちゃ見逃してスルーしてしまっていました💦すいません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    パジャマを変えるのも雰囲気変わっていいかもしれませんね😊可愛いパジャマ買ってみようかな🥹おすすめのお店ありますか☺️?

• 8月8日
ぺこり

ストレートに話してみるのはどうですか🤔?なかなか難しいですよね😭新婚のときややレスでした!けど、子供ほしくて頑張って誘っていた感じです。妊娠中も悪阻がひどいのと何かあって後悔したくないので、してません🫠産後も疲れてるとかやりたく無いとか、股痛いとかあるのを予想してか旦那から誘ってくることはなくこちらから誘いました🤔
そのあとはお互いに誘えてます🤔

• とりっぴ

とりっぴ

あんまり自分から誘ったことなくやり方?わかりません😭
    でも口で言わないとわかんないんでしょうね💦
    あとする時ってどこでしてる感じですか?子ども産まれてやるとこないってなってるのもレスの一因な気がします💦

• 8月7日
はじめてのママリ

うちも同じですー😭2人目ほしいのに、そもそもの問題なんです💦
とりっぴさんは夜に軽いスキンシップされているのですね💕ご主人は優しくスルーですか?照れ隠しかな♡
友人はパジャマを変えた、手紙やラインで寂しいと伝えた、
今夜どうですか?とラインで誘ってみた、寂しがり屋のうさぎになった、話があるの♡スキンシップがなくて寂しいと可愛く伝えた、など聞きました😆とりっぴさんやご主人の性格にもよりますよね。ご主人はツンデレ系ですか?

• とりっぴ

とりっぴ

キスとかハグは答えてくれますが拒否したら私が可哀想だから答えてるって感じがします🥲
    全然ツンデレとかではないです😂愛情表現が下手な部類だとは思います💦あまり言葉にはしないです🥲
    そうですね一度言葉で伝えてみるのもいいかもしれません🫣それで拒否られたらと思うと怖い😭勇気ださないとですね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キスもハグもできるとりっぴさんは素敵ですし、ご主人も愛があるから答えてみえるのだと思いますよ💕なんだか、うまくいきそうな気がしますよ✨✨
    自分から誘ったり、気持ちを伝えるって、わたしはしたことがなくて、できないのですよね💦ほんと拒否られたら、と思いますよー。だって拒否られたら永遠にないって思いますもん💨

• 8月7日
  • とりっぴ

とりっぴ

それなんですよ😭拒否られたら永遠にないってまじで思います😭
    私も気持ちを伝えるのは下手くそですけど頑張ってみます🥹
    はじめてのママリさんも上手くいきますように🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー💦永遠は本当につらい😭
    付き合ってる時や新婚の時は、あちらからガッツキややつもあったのに(笑)もう何のことやら💦ドラマ見てて、キュンキュンするばかりですよー😅
    とりっぴさんは可愛らしいパジャマや下着など意識されていますか?おすすめありましたら教えてください♡

• 8月8日
  • とりっぴ

とりっぴ

ほんとそれです😂向こうからのガッツキなんてもはや幻です(笑)
    私もドラマとかマンガとかでキュン補充してます🥹
    お恥ずかしながらパジャマはユニクロです🫣逆におすすめあったら教えて欲しいです。
    下着は可愛いとかではないですけどネットのシームレスパンツが良かったです!快適ですし、摩擦ないのでおしりツルツルになりました☺️

• 8月8日
  • とりっぴ

とりっぴ

みせる人いないんですけど😂一応これです

• 8月8日
  • とりっぴ

とりっぴ

色気とかないですね💦だからダメなのかも😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい🙇‍♂️
    下に返信してしまいました🙏

• 8月8日
はじめてのママリ

そう言えば、友人はお酒飲みながらやテレビ見ながらとか、まったりモードの時にスキンシップを試みてお誘いしたって言ってました✨一階でお子さんと寝ているので、布団をリビングに引っ張ってきたって話してました😊あとは、ご主人にマッサージしてあげてリラックスモードをつくってから、スキンシップを試みた、って話も聞きました😊努力しているんですね、どこも💦
うち、わたしと娘が一階で寝て、主人は二階で寝ているのですよ。これも良くないのか?
補充できるおすすめドラマやマンガがありましたら教えてください♡わたしは、恋は続くよどこまでも、にキュンキュンです😁
わたしもUNIQLOパジャマなんですよー💦下着めちゃくちゃ可愛いじゃないですか💕💕ツルツルになるなんて、わたしも欲しくなりました🤗わたしはワコールで上下セットしてます👀

• とりっぴ

とりっぴ

なるほどみんな努力してるんですね🥹
    うちの主人は多趣味で起きてても常に何かしてるんですよね💦まずは2人で夜にまったり映画でも誘ってみたらいいのかも🥹
    アパートで場所がないのも悩みです💦とか言ってやる人はやると思うんですけど😭
    恋続話題になってましたね!見てみよー❤️
    私はドラマだと婚姻届に判を押しただけですが!マンガだとべたに君に届けですかね☺️
    UNIQLO仲間いて良かった😂私もワコールとかトリンプ使ってたんですけど授乳後全然サイズ合わなくなっちゃって😂今度買いに行かなきゃ🫣
    月に一度ラブラブデーを作ってその時だけちゃんとした下着つけようかな😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはゲームかネットかテレビに忙しいです💨話しても、ながら聞きなんですよ💦
    とりっぴさんご提案の月に一度ラブラブデーを作るのは良いですね💕下着も高いですもーん😩わたしは産後ブラトップ愛用していたら、大変惨めな姿になりました🥲8/12が満月らしく、特に意味はないですが、その日を目標にします🤗その時、相手がどうするかは、相手の問題ですよね👀とりっぴさんもどうですか💕

• 8月8日
  • とりっぴ

とりっぴ

ながら聞きとか悲しすぎますね😭
    下着ほんとに高いですよね💦私もブラトップ愛用者です😂もともと大きめだったおっぱいが嘘のようにしぼみました😭
    11日から義実家に帰省予定なので誘うのは無理そうです😭でも月に一度のラブラブデーの提案くらいはしてみようかな☺️満月パワーにあやかりたい🥹はじめてのママリさんもうまく行きますように!もし成功したら教えて下さい🥹❤️

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは萎んで垂れましたよー😭
    お盆帰省を忘れてました💦泊まりではないですが、わたしのストレス源なので、うちも難しいかもー😱
    成功したらお伝えします💕
    とりっぴさんも教えてくださいね😊💕

• 8月8日
  • とりっぴ

とりっぴ

安心してください!私ももれなく垂れてます😂
    帰省って結構気も使うししんどいですよね😭帰って落ち着いたらかな🥲
    はい!お互い頑張りましょう🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!
    お誘いしてみましたが、当日を迎えても全くその気になってくれずー😭
    とりっぴさんはいかがですか?うまくいったらアドバイスください💕

• 8月21日
  • とりっぴ

とりっぴ

こんにちは!
    勇気だして凄いです😭旦那さんめー😫
    私はあのあと子どもの風邪うつって死んでましてまだお誘いできてません🥲もう回復したので話してみようかな😣💪

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

健闘を祈ります💕💕

• 8月21日
  • とりっぴ

とりっぴ

ありがとうございます😭また報告します!

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お待ちしておりまっす💪
    わたしはリベンジいたします‼️

• 8月21日
  • とりっぴ

とりっぴ

応援してます!

• 8月21日
  • とりっぴ

とりっぴ

とりあえずお誘いははっきりできませんでしたが、話し合いをしてみました😊結果から言うと撃沈でした😇旦那は友達夫婦のような関係でいいかなと思ってたと言われてしまいました🥲私のこと愛してるけど目指してるものが違うんですって😇もうほんとに残酷だなって思いました🥲私はもう勇気を出せそうにありません💦初めてのママリさんのこと応援してます🥹💕

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかー😢😢とりっぴさん、勇気を出して頑張りましたね👏わたしもお断りされた日から行動できず、あちらからも行動せず😢ほんと残酷、悲しくなります😭
    相手の気持ちを変えることは難しいけど、相手の気持ちが変わることはあると思ってます😊それを願って(できれば短期間で‼️)わたしの言動も変えてみます😁

• 8月28日
  • とりっぴ

とりっぴ

ここでお話し聞いて貰えたから勇気だせました🥹結果は残念でしたけど私も言動気をつけてみます☺️
    メイクとかダイエット頑張るぞー!
    お互い良い結果になりますように😣

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合いってどうやってされました?
    単刀直入に、したいのだけど?ってかんじですか?

• 8月30日
  • とりっぴ

とりっぴ

私はまずは月に一度夫婦の時間をつくりたいことと、女の子としてみて欲しいこと、今まで私がしてた小さいアプローチのことなど話ました😊
    その延長で仲良しもできたらいいな的な感じで💦うちの場合はレスになってからが長いのでいきなりは無理かなと思ってこの流れにしました💦
    まぁ撃沈しましたが😇あれから夫は気を使ってかスキンシップは増えましたが私の気持ちが追いつきません🥲わがままですね😂
    参考にならないかもですけど🥹

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹うちの旦那は何も変わりません💦もう忘れてます!
    ご主人はとりっぴさんにこんなに愛されて幸せなことですよね♡♡めんどくさい女だなんて思ってほしくないです😢
    このまま相手の気持ちを尊重することしかできないのかなあ。夫婦なんだし、たまにでいいからこちらの気持ちも尊重してほしいです!
    リベンジするとか言っておいて、まだ勇気が出ないです😅
    とりっぴさんアドバイスありがとうございます🥹

• 8月30日
  • とりっぴ

とりっぴ

忘れるなんてひどい😭こっちはめちゃくちゃ勇気だしてるのにですね😭
    慰めてくれてありがとうございます🥹💕
    なんでこっちばっかり合わせないといけないんだってなりますよね😫
    なんも考えてないであろう旦那が腹立たしいです🤯
    なかなかリベンジは勇気がめちゃくちゃいりますよね💦
    はじめてのママリさんが上手くいくように応援してます💪

• 8月31日
とりっぴ

夫のこと大好きすぎて最後らへんは私がどんだけ夫のこと好きでそれが届かないのが辛い的なこと言うてたと思います😂めんどくさい女だと思われてると思います😂