※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
家事・料理

つわりでお寿司しか食べられません😭お寿司大好きだから今のところいいの…

つわりでお寿司しか食べられません😭
お寿司大好きだから今のところいいのですが、あまり生物よくないですよね💦
昨日の夜は旦那がスーパーでお寿司を買ってきてくれて、今日のお昼は自分でネギトロ巻きを買ってきました。
毎回買ってくるわけにもいかないので、自分で作らなきゃとは思うのですが、食べたいものが何も浮かびません…
子供は食にあまり興味がなく、食べたいものを聞いてもわからないと言われ…😱

つわりのときに皆さん何作ってましたか??

コメント

lii

妊娠中無性にお寿司食べたくなりますよね😂私も週一では食べてましたし食べてます(笑)
家ではちらし寿司とか食べてます😂
お寿司というか酢飯食べたくて(笑)

• 🎈🎈

🎈🎈

わかります!寿司酢食べたい😂
    寿司酢作って海苔で巻いたやつだけでも全然いいくらいです!笑
    次からそうしよう←
    コメントありがとうございます😍

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も無性にお寿司が食べたくなってました😅酢飯が食べたいだけだったので、生じゃないエビとか卵とか、シーチキン巻きや、サラダ巻きなど食べてました!家で作る時はちらし寿司の素を買ってきて、ご飯に混ぜて食べてましたw

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます😍
    お寿司食べたくなりますよね〜💦
    シーチキン巻き、サラダ巻きいいですね!!❤️
    ツナとレタスなら家にあるので、今日の晩御飯にさっそく食べたいと思います!

• 8月7日