※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小2の女の子の流行りってどんな物がありますか?お盆に久々に会う姪っ子…

小2の女の子の流行りってどんな物がありますか??
お盆に久々に会う姪っ子にプレゼントしようと思うのですが全く分からずで…
どんな物が流行っているか教えて下さい😭🙏🏻💕

コメント

すみっコぐらし好きな子は多いですが、何となく卒業していってる子もチラホラ。
(うちがもう卒業してしまいました😅)

パチェリエ好きな子はやってるのかなぁ🤔

うちはポケモンばっかりですね。
あとマイクラ。
ゲーマーなのって😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    すみっこはそろそろ卒業する時期なんですね✨
    パチェリエ初めて知りました‼️‼️
    確かにポケモンはずっと人気ですね‼️
    色々教えて頂きありがとうございます😊❤️

• 8月7日

退会ユーザー

全体的な流行りみたいなものは薄れて行っている年代かもしれません。
    *例えば「アンパンマン大好き!」とか「プリキュア大好き!」みたいな大きな流行りが無いです。

うちはもうキャラもので身につけるものは買ってこないでと言われます。
    学校にキャラものがついた文房具は一切禁止なので、文房具にも拘りとか無いし。

他の方も仰ってますが、図書カードはありがたいです。
    本も勿論買えるけど、本屋の中に売ってる知育ゲームみたいなのも買えるので。

小学生2年生なら早い子だとジャニーズとかKPOPとか好きな子もいるかもですね。

• 8月7日
ふ9🍵

うちはまだまだすみっこ大好きです🤣
クラスでは可愛い消しゴムでごっこ遊びするのが流行っているそうです。あとはねり消しとかローラー消しゴムとか。
娘は本をすごく読むので単純に図書カードでもすごく喜びます。買って欲しい本はいつもある感じです。同年代が読む雑誌も熱心に読みます。

うちは完全に女子な性格なので男の子もいけそうなアニメとかゲームのキャラ系は全部興味ないですが、もう既にSwitchお持ちでしたら興味あるかもですね(うちはまだ持ってません)