※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より1週間早く生理っぽい出血があり、着床出血か心配です。排卵予定日に関係がありますか?

生理予定日1週間前に、生理並みに着床出血があった方おられますか?
今回から避妊をやめて、アプリの排卵予定日あたりに1回仲良ししました。いつも生理周期は24-27日ですが、今日生理予定日より1週間早く生理っぽい出血がありました。いつもこんな早まることはないので、着床出血かなーとドキドキしています😳

コメント

はじめてのママリ🔰

生理並みと言うのは結構な量の出血でしょうか?(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの生理と同じくらいってことです。
    今朝からなので、今回がらどのくらいの出血なのかはまだわからないのですが、、

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に生理と同じぐらいってだと生理かな?と思います(>_<)
    逆に妊娠していて生理と同じ感じの出血は心配と主治医に言われたので💦

    排卵がずれた可能性はありますか??(>_<)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦こんなにずれたらずれたで心配です😅
    排卵は基礎体温測ってないのでずれたのかもですね💦

    • 8月7日