※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん★
妊娠・出産

24週の初マタで、夜の寝方に困っています。仰向けではお腹が張るので、抱き枕と背中にクッションを使って寝返れないようにしていますが、疲れます。仕事中も眠くなり、やる気が出ません。どのように寝ていますか?夜は寝られていますか?

24週の初マタです!夜の寝方に困ってます(;_;)

仰向けで寝るとお腹が張るので
抱き枕をかかえて、仰向けにならないように背中にクッションをおいて寝返れないように
わざとしています💡

けどその寝方だと寝返りする時は
抱き枕と背中のクッションを移動させないといけなかったり
長時間同じ姿勢だったりで
身体が疲れます💦💦

最近は仕事中も眠くなったり、疲れでやる気が出なかったり
どうにかしないとと思ってます(>人<;)


みなさんはどういう風に寝てますか??✨
夜寝れてますか?(´▽`)ノ

コメント

masamon

寝てますよ。右向いてシムスの姿勢で横になってます。

チャコあゆ

私は気付いたら仰向けになってます…笑
起きたら頑張って右向いたり左向いたりしてます(*^^*)
座骨神経痛があるので寝返りがきついですが…(´Д`)
もうあったかくなってきたので、わざと羽毛ぶとんを抱き枕代わりにして、ゴロンゴロンしてます(^ω^)
気持ちいいですよー(≧∇≦)❤️
ゆっくり寝れたらいいですね❤️
私は頻尿で2時間に1回は起きちゃいますが…(´Д`)

さっちゃん★

返信ありがとうございます(*^^*)
やっぱりみなさんもシムス位で寝てるんですね(´▽`)ノ
休める時に休みたいと思います(>人<;)

さっちゃん★

こまめに姿勢変えてた方が
疲れにくいですよね(´▽`)ノ
2時間に1回起きるんですねΣ(゚д゚lll)
お互い頑張りましょう!