※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張ってる感じがするけど、硬くならないことがよくある。同じ経験の方いますか?

お腹触っても全然固くなってないけど、体感的に張ってる感じがすることがよくあるんですが何なんでしょう…🤔

胎動が張りっぽく感じられてるのか、、、
普通に硬くなる張りも時々あるのでお腹の硬さの違いは区別できるんですが、感覚的には張ってる感じがするので心配です😢
子宮が大きくなってる感覚なのかな?

同じような経験されたことある方いらっしゃいますか??

コメント

なこ

ベビ👶が暴れてる時中から押されて張ってる感じになるときあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり暴れてるんですかね?笑
    最近めちゃくちゃ激しくなってきたのでそれかもしれないです😂

    週末検診なので一応相談してみようとおもいます🙆‍♀️
    コメントありがとうございました💕

    • 8月8日