※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那さんが単身赴任中で妊活中です。帰省は2週間に1回か1ヶ月に1回。排卵日と合わない場合はそのサイクルを諦めることもあるのかな?

旦那さんが単身赴任で妊活中のかた
タイミングなどどうされてますか?👀

うちはプチ単身赴任なかんじで、
2週間に1回か、空いても1ヶ月に1回帰ってきます!
まだタイミング取りやすいほうですかね?🤔

排卵日と重ならなかったらもうその周期は諦める感じですか?😣

コメント

𖠋𐀪

我が家は船員の旦那さんなので
4ヶ月乗船、1ヶ月休暇って感じです😂
なので1.2回しかタイミング取れずですが
妊活しよう!ってなる前から
一応基礎体温とか付けてアプリも見て
タイミングとってました!

  • ままり

    ままり

    4ヶ月も空くんですね😳
    じゃあその1ヶ月休暇のときが勝負って感じですかね😳?!

    • 8月7日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    そうです😂
    1人目は中々タイミングとかわからず、
    半年乗船したときもあって妊活
    長かったですが、2人目、3人目は
    タイミング1回で妊娠しました!

    • 8月7日
ママリ

最近一緒に住み始めましたが、去年あたりから単身赴任で3〜6ヶ月に1回しか帰ってきませんでした…

タイミング難しいですよね😭
治療してまでとは思ってないので、その期間はあきらめてました😢