※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がプリキュアに興味を持ち始めている。プリキュアのおもちゃを誕生日プレゼントに考えているが、おすすめはあるか。ハートキュアウォッチがいいか迷っている。コンパクトなものがいい。

もうすぐ3歳になる娘がプリキュアに興味を持ち始めています!
アニメは一応見せてみましたが、まだ真剣に見てる感じで楽しさがわかってるかは微妙なところなのですが…笑
コンビニで買えるスマホ型おしゃべりえほんとメイクバック??みたいなのを持って、楽しんでます!
誕生日プレゼントにプリキュアのものにしようかなと思ってるのですが、3歳ちょうどでおすすめのものありますか?🤔
来月旅行に行く予定があるので、暇つぶしに遊べるものがいいなと思って、ハートキュアウォッチいいかなと思ってますが、まだ難しいですかね?
おもちゃが大量にあるので、おもちゃを増やしたくない観点でもコンパクトでいいなと思ってます😂
ハートキュアウォッチ使ってる方、他にもプリキュアのおもちゃでおすすめあったら教えてください🙏

コメント

ハートキュアウォッチはまだ難しいと思います😂
コメコメとかおしゃべりするぬいぐるみはどうですか?🥺❤️

• ママリ

ママリ

やっぱり難しいですよね💦
    コメコメかわいいですよね😁
    いろいろ見てみようと思います!

• 8月7日
えるさちゃん🍊

プリキュアのお洋服はどうですか?

• ママリ

ママリ

お洋服喜ぶと思います✨
    見てみますね🥰

• 8月7日
ままま

ハートキュアウォッチめっちゃせがまれます。笑
けど、液晶で色々やるのでちょっと難しそうで買ってません!
娘もプリキュアはまってて、5月の3歳の誕生日には写真添付した水で消せるぬりえ買いました✌️

• ママリ

ママリ

難しそうですよねやっぱり🥺
    ぬりえ今日CMで見ておもしろそうだなと思ってました!
    でも持ち運んで並びながらできたりするような感じではないですよね?🥺

• 8月7日
necomaru

誕生日プレゼントなら、おしゃべりコメコメ、パムパム、メンメンのものとかですかねー🤔ハートキュアウォッチもいいとは思いますが少し難しいかもしれないですね😂旅行の暇つぶしなら私はプレゼントにプラスでマグネットブックみたいなやつにします✨意外と時間つぶしになるしいいかなと思います☺️!

• ママリ

ママリ

おしゃべりコメコメ見てみます😀
    マグネットブックいいですね!本屋さんで探してみます!
    ありがとうございます✨

• 8月8日