※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

35週目から他の産婦人科へ移った方、大丈夫でしょうか? 福岡の産婦人科で子供の入院可能なところ知りませんか?ありがとうございます。

昨日から質問に答えて頂き、ありがとうございます(^^)

妊娠35週目から通っている産婦人科を変えて別の産婦人科に移った方、おられますか?>_<
産婦人科って35週目から変えても大丈夫なものなのでしょうか?>_<

また、福岡住みの方で早良区・姪浜ら辺で出産後の入院時子どもの入院可能な産婦人科知っている方がいましたら教えて頂きたいです!
松口レディース、竹内産婦人科は子どもの入院可能でしょうか?
自分でも調べたのですが、よくわからず質問致しました>_<

教えていただけるとありがたいです(;_;)

コメント

ジャンジャン🐻

そのころになると、もう直接病院に聞いたほうがいいと思いますよ‼︎

いちおう予約とってるとこは厳しいかもですが(;´Д`)

大丈夫なのかってよりも、病院が受け入れてくれるかのが大きいと思いますよ^_^;

しーくんママ

やっぱりそうなんですね(;_;)

わかりました!
ありがとうございます(^^)

プロジェクトD

私は産まれる6日前に骨折してしまい、骨折の手術の関係もあり大きい病院に移らなければならならなくなり泣く泣く産婦人科を変えました(*_*)

病院変えると、用意しておくものが増えたり
何より新しい所に移ってすぐ出産となると、母子共に情報が少なくなると思うので少し心配ですよね(*_*)

変える事は不可能ではないと思いますよ!

しーくんママ

そうなんですね(;_;)

いきなり変えるとなるとかなり不安でどうしよう?と思っていて(;_;)

とりあえず明日、子どもの宿泊が可能な産婦人科に電話して聞いてみようかなと思ってます!