※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

山梨県の方、七五三の撮影はどこでやりましたか?もしわかれば、どんな内容でトータルの値段がいくらだったかも聞きたいです😌

山梨県の方、七五三の撮影はどこでやりましたか?もしわかれば、どんな内容でトータルの値段がいくらだったかも聞きたいです😌

コメント

ママリ🔰

7月終わりにイオンの中にあるスタジオアリスで撮りました。
七五三のセット?みたいなのが3種類あり2番目に安いやつにしま した。
衣装は袴とスーツを選び下の子もいたのでスーツ、親は着物借りれたので借りました。
撮影は上の子メインで2~3回とりあとは兄弟で1回とり家族で1回だったと思います。

着物も借りたのでトータルは6万もしなかったと思います。

分かりにくくてすみません。

はじめてのママリ🔰

甲斐市にあるスタジオフォトプラスさん、良かったです^_^
カット数も多いし、チェーン店のスタジオと違って割安感を感じました^_^
スタジオも色々なデザインがあって、それぞれで撮ってもらって、5万円もあれば、我が家にとっては、充分なくらいの写真データとフォトブックを購入出来ました^_^