※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

石川県にお住まいの方、教えてください🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️今度、千里浜海水浴…

石川県にお住まいの方、教えてください🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️
今度、千里浜海水浴場へ長野県から初めてお伺いしたいのですが、千里浜海水浴場の近くで車中泊にオススメの場所はありますでしょうか?
できれば入浴施設が車中泊場所の近くにあると助かります。
ご存知の方がいらしたら、是非とも教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

道の駅のと千里浜 いいと思います☺️
歩いて行ける距離にユーフォリア千里浜という温泉があります!プールもあるし休む広い畳のお部屋もあるしいいですよ✨プールも温泉も21時半までです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅は新しくて綺麗でおいしい食べ物がたくさん売ってるし、車のタイヤ周りを洗ってくれる簡易的な洗車機もあったはずです!
    千里浜走った後は塩がつくので洗った方がいいですよ☺️

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

おはようございます❗️そして情報ありがとうございます‼️
    道の駅のと千里浜、初めて聞きました😊ユーフォリア千里浜情報、ありがたい限りです❤️
    ユーフォリア千里浜ですが、下の子がまだトイトレ中ですが入浴は可能でしょうか?💦

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

そしてタイヤ周りを洗える場所もあるんですね‼️最高ですね😍

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅おすすめです!✨
    プールは水遊びパンツはいていればOKですよ!うちの子もまだ赤ちゃんのときにはいったことあります😊

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😆一緒に入れて嬉しいです♨️
    情報本当にありがとうございます。道の駅のと千里浜に決めました✨🥰

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいですー✨またなにかわからないことあったら聞いてくださいね🥰

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます(涙)❤️
    その際は宜しくお願いします🥰

• 8月7日