※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

金魚すくいって普通必ず1匹はもらえますよね?私の今までの経験上そうな…

金魚すくいって普通必ず1匹はもらえますよね?
私の今までの経験上そうなんですが😂

お祭りで子供が金魚すくいをして、うまくすくえず破れてしまって貰えませんでした。
え?!すくえないと1匹も貰えないんですか?って言ったら、残り少なくなってきたからね〜って😅
まあ水槽に三分の一くらいだったけどそっちの都合じゃんて😅
モヤモヤします〜

コメント

さりぃ

え〜ケチですね🤨
貰えなかったこと私もこれまで無いです!!

ぴぴ

基本的には貰えますね😂
ただ善意で貰えてると思うので
常に貰える前提で貰えないんですか?は
ちょっとそれも違うかなと😂😂
残り多ければ貰えたのかもですけど
そもそもは救えたらゲット!が大前提ですしね🥹

mama

善意で貰えるものとは思ってなく、お金も払ってるしポイ代と最低1匹代っていう感覚でしたー😊
私もケチですので😊心を広く持ちたいです〜〜
コメントありがとうございました!