※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで超長文を送ったが返信がない場合、短い文を何度も送るか、普通の長さの文を分けて送るか、長文を1回で送るか、どちらが良いでしょうか?

2週間前の話です。
普段やりとりが無かった方と久しぶりにLINEしてて
どうしても長くなりそうな内容だったので悩んだ結果1回で超長文にしました。相手は既読はついたけど返事はきませんでした。

皆さんだったらどうですか?

1行ほどの文を何度もいれられるか

普通の長さの文を2.3回に分けていれられるか

長文で1回で送られるか

何がいいですか?

私の超長文がいけなかったんですよね
申し訳なくて消え去りたいです。

コメント

deleted user

私なら
2.3回ですかね😹

COCOA

基本は普通の長さを2、3回にしますが、
同世代でラインの長さが自分の感覚とあってないからと、既読無視する様な方だったら、もともと人間的にどうなの?って思いますから、
ただ返信の回答を迷ったり、後でじっくり回答しようと思ってるだけなのかなって思います。

ままり

長文だから返事が来ない、短かったら返事が来たとかそういう話ではないかと。。
LINEにあまり返事をしない人とか、相手にとって返事をするような内容ではなかったとか…LINEが苦手で返事をするのにすごく時間がかかっているとか…
普段から関わりのある人だったら今後の付き合いのこともあるので嫌ですが、普段LINEのやりとりもないような関係の人なら気にしなくていいと思います。(LINEの内容はわかりませんが…)

ママ

長文でしたら
相手も返信考えたり時間かかるのかなって思います💦

私はわけてより、まとめて送って欲しい派です😅

deleted user

1つの話なら一回に長文で送りますね🤔2つ3つ話題がある場合は話題ごとに返す時もありますが💦

超長文がどのくらいかにもよりますが、どう返事したら良いか分からなくなってしまってそのままなのかもしれないですね😅

でも、既読無視する人は私が既読無視をしないため個人的に好きじゃないのでその程度の人だったんだなーって思うかと💦