※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

入院中で旦那と会えない寂しさを感じていますが、旦那に感謝し、お子に会えるのを楽しみにしています。同じ気持ちのママさんを探しています。明日の帝王切開がんばります。

ついに逆子で帝王切開のため、本日から入院になりました👶🏻お子に会えるのはとても楽しみです❣️❣️
しっかり大きくなってくれて、毎日ぐにょーんと動いてて早く会いたいなあ…と思います☺️🤍🤍
ですが、10日も旦那と会えないのが寂しくってたまらないです🤣寂しい〜と言って涙が止まらなくなるぐらいです笑
寝る前に明日だね〜と話をして、泣き。
朝起きて、旦那の寝顔を見ると今日か〜と、泣き。笑
泣きすぎ!と自分でも思うほどです。笑

妊娠がわかってから、今日までつわりで辛い日やお腹が痛くて眠れない夜だったり本当に色々支えてくれて、情緒不安定になって酷いことを言ってしまっても見捨てずにいつも優しく寄り添ってくれて、自分の旦那ながら、本当にいい男だな〜〜と、思ってます😂

そんな旦那が好きすぎて、お子に会えるのももちろん楽しみですが2人での生活は一旦終わってしまうことに寂しさを感じてしまってお子に少し申し訳ないです…😣
同じ気持ちのママさんいないかな〜!?と検索してみるも、あまりおらず…おんなじだったよ〜!って方がいらっしゃいましたら、コメントやいいねで教えてください🥰🥰

明日の帝王切開がんばります🥺❣️

コメント

はっち

もうすぐ👶🏻に会えるんですね💗
楽しみですね🥰

私も1人目の時、切迫早産で入院しましたが泣きまくりでした😂
その時はコロナなどなかったので旦那が会いに来てくれるたびに泣いてました😂笑
産後も他所から見たらラブラブ〜🥰❤️って感じだったようです。(仲良いねとよく言われてました🫠)
家事は全部してくれたり、今も家事育児すごく協力的で、むしろ私より頑張ってくれてます!

ですが!それから数年後の今…
2人目🤰🏻妊娠中で同じように切迫早産で入院しましたが、
旦那に会えないより子供に会えず泣いて…泣いて…笑
旦那だけが面会来れるかもと聞いた時も旦那より子供に会いたいに!変わってました🤣笑
むしろ入院して旦那がワンオペで見る事になってラッキー!成長するだろうな😏くらいでした笑

今のその旦那ラブ❤️な気持ちを大切に忘れないようにしてあげてください🥲💗笑
そして、帝王切開頑張ってください💪!!応援してます!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

もうすぐです🥺!
    そうなんですね〜!
    先程旦那を見送りました🤣このコロナ禍で、切迫早産になったりしたらほんとどうしてたんだろうか…ってぐらい泣きじゃくりました。(笑)

やっぱり産まれると旦那より子供!となるもんですよね〜😂友達にも凄く言われます!そんなこといえるの懐かしいわ〜と笑😂

旦那ラブな気持ちを忘れず、ふたりで頑張っていこうと思います!🥰
    ありがとうございます😊

• 8月7日

いよいよですね🥺💕💕
私も38週で逆子のため帝王切開で出産しました!
ずーっと逆子😅でしたが元気な胎動いつも感じててほんとに愛おしくて🥰💗
今のうちに胎動愛でておくのと、大きなお腹と入院中の写真撮っておくのおすすめします!あと、元気なのは手術前までなのでギリギリまでお菓子食べまくりました!笑
産まれたらビックリするくらいお腹大きかった記憶薄れます😦

そして前日入院。私の旦那もほんとにいい男だと思ってたくらい(今も優しいですけどやることなすこと優しく丁寧すぎて子育ては練習中です!笑)優しくてどんな精神状態でもずっと支えてもらって…入院中に会えないのがホントに寂しかったです😭😭産後の里帰りも直前までずっと迷っちゃいました…

しかし!!!帝王切開は手術なので、何かあった時の付き添いで手術室の前までと、終わった後に少し会えましたよ💕
そして、、術後2日間は寂しさ忘れるくらい痛い、吐く、熱ある、頭痛い、動けない、などで辛いので寝るのに必死で寂しさ忘れてましたし、赤ちゃん産まれたらなにより本当に可愛くて可愛いて🥰💕💕💕旦那に連絡もしますが、会えない寂しさより勝ちました🥺🥺笑
その後も数時間おきに痛いけと授乳の練習始まって自分の体力と気持ちと整えるのに忙しく…🙃
旦那よ、大人なんだから1人で何か食べて生きててくれ。って気持ちに…🥺笑

術後4日目くらいから、早く旦那に会ってほしい💗💗💗っていう気持ちになってからはビデオ通話したりしてましたが、やっぱり可愛い我が子🥰

大丈夫です!!
1人じゃないですし、ほんとに我が子が可愛いく思えるので申し訳なさなんてありません❣️
きっと旦那さんも毎日連絡をくれることでしょう☺️名前決めたり、出席届お願いしたり、素敵なパパにもたくさんいろんなことしてもらいましょう💕

帝王切開頑張ってください😊👍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😊先程旦那を見送って、案の定寂しすぎて泣きじゃくりました(笑)
    ですが、mamaさんのコメントを見て何だか少し心強くなった気がしました!!!

詳しく書いていただいて、未知の帝王切開の入院への不安もあったんですがそれも和らぎました😱💖💖ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産みます!

• 8月7日

退会ユーザー

不安なことは多いですが、その後に未知なる幸せ気分🥰が待ってますよ💕💕
    元気な赤ちゃん産んでください👍✨楽しみですね🤗

• 8月7日
がーちゃん

初めまして😊
今日からご入院、緊張しますね💦
かわいい赤ちゃんの為頑張って下さいね💓

分かります😆
私も旦那さん大好きなので、
不安で寂しかったり、
色々と考えましたが、、、
いざ1人目の時、陣痛来ると、
それどころじゃなく笑、
産まれると更に、
それどころじゃなく笑、
ってな感じでした😊

赤ちゃんが産まれて、
更に素敵なご夫婦に
なられると思います!!
コロナ禍で寂しい入院生活だと
思いますが、頑張って下さい💓

私も逆子で帝王切開予定だったんですが、
戻ってくれて、陣痛待ちです💦
お互い頑張りましょうね💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はじめまして♪コメントありがとうございます😊

とっても緊張して、
    先程旦那を見送って案の定泣きじゃくりました(笑)😂
    やはり、痛みなどでそれどころじゃなくなる!と周りの人から言われるのは本当なんですね〜🤣

赤ちゃんが産まれて、素敵な家庭を築いていけるよう頑張ります👶🏻💖

がーちゃんさんも母子共に無事に産まれてきますように🌟!

• 8月7日
三児のママ

1人目産む前までは早よ生まれてほしいと願ってて同時に旦那とのんびり過ごすのもできなくなるし行きたいところも行けなくなるしあの頃はまだ二十歳でまだまだ行きたいところもあって
デートも出来なくなるし産まれたら何もかもが限られるしと思ってました
産まれたら子育てが初めてでよく喧嘩もしてお互い2人の時間が欲しくても私が常に息子のこと考えてたからあまり預けたくもないともなって少しの泣きなどですぐ抱っこ家事も出来なくなって夫婦の営みもする余裕もなくて夫婦関係に距離を作ってしまってました。
今思うとなんでそんなに自分を追い込んでたのかもっと周りに頼ればよかったのに他の人に抱っこされるのも嫌で
今では三人目妊娠中ですが
子育ても家事もやりこなして旦那と過ごす時間も作れて義母や実親に頼って預けたりしてます
今思い返すと自分で自分を追い込んでた自分が本当に馬鹿だったなぁって思います。なので
はじめてのママリさんも産まれたらとことん周りに頼れる方がいれば頼って数時間でも夫婦でデートしたり預けることができれば旅行などもできるので😊
子育ては大変でストレスにもなることもありますが頑張りましょう👍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

初めまして😊コメントありがとうございます。

ほんとそうなんですよね…。夜中寝れないのが辛かったりで、早く出てきて〜と思う反面、行きたいところもたくさんで…と感情ぐちゃぐちゃです🥲

出産後どんなメンタルになってるか未知ですが、一応里帰りする予定ではあるのでなるべく周りを頼って、頑張っていこうと思います😊
    心強いコメントに救われました!ありがとうございます😊

• 8月7日
初めてのママリ🔰

ひゃーわかります😂😂
私も今日から帝王切開のため入院で、旦那とさよならするのが寂しすぎて寂しすぎて…朝起きてこんなゆっくり2人で眠れるのは最後かぁ…とか色々考えて泣きそうになります笑
このご飯が最後の2人のご飯かぁ…とか笑

2人での生活が終わりなのも寂しくなってしまって子どもに申し訳ないですよね😂多分この先未知の生活が待ってるから不安なのもあると思いますが😂💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

初めまして😊コメントありがとうございます!!

もう、全く一緒です…🤣
    旦那とふたりで食べる最後の夜ご飯かな…とか全てのことに泣きそうになりました。笑

先程旦那の仕事を見送りましたが案の定涙止まらずで困らせてしまいました(笑)
    この先の未知の生活に不安なのも絶対あると思います🤣!!

入院もドキドキですが、ほかのママさんが言うに、痛みでそれどころではなくなる!!と皆さん言っているのでお互い頑張りましょう❣️

• 8月7日
tsiry-s

5日から入院してて明日8日に同じく帝王切開で出産します‼︎
私も👨‍👧に10日間も会えないので寂しいです🥲
3人の生活も終わり4人生活が始まるのでワクワクもあります👨‍👩‍👧‍👦💕
14日に退院予定ですが入院生活にもぅ既に参っていますw
手術の痛さを分かってるので今回余計に怖いです🥶💦

明日は何時から手術ですか?
私は11時からです👨🏻‍⚕️