※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供用のカバンは、アカチャンホンポや西松屋、バースデイ、イオン、ベビーザラストイザらスなどで買えます。どこでも見つかると思いますか?

4歳の女の子がちょっとしたお出かけに持って行けるような、小さめのリュックとかポシェット?肩掛けカバンみたいなものって、どこに行けば買えますか?

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、イオン、ベビーザラストイザらス、近くにありますが、こども用品店ならどこでも何かしらありますかね?
今まで何度も行ってるお店ですが、子供向けのカバンには目を向けてなかったのであるのかどうかも分からず…


皆さんどこで買われましたか?

コメント

ちゃ

西松屋にもバースデイにもたくさんあるし、子ども服屋さんにもありますよ💕

はじめてのママリ🔰

バースデイでミッフィーちゃんのリュック買いました!

はじめてのママリ🔰

イオンで見たことあります^ ^
私は楽天で買いました

ツー

バースデイが上記の中では一番種類が豊富な印象でした✨

はじめてのママリ🔰

うちの子は大人でも使えるミニショルダー使ってます😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ショッピングモールとかに入ってる雑貨屋さんで買いました!