※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体調不良やストレスが重なり、辛い日々が続いています。赤ちゃんは元気に成長中で感謝していますが、出産やストレスに不安があります。どうしたらいいでしょうか?

もう妊婦生活辛いです😿
妊娠発覚時期にコロナになり、自宅療養。
その後特に生物等食べてないのに急性胃腸炎。
ジベル薔薇色湿疹が出て副乳もできた😢
かと思ったら切迫早産になり寝たきり生活。
1ヶ月安静にしてたから
子宮頸管3.5cmキープできたので少し家事やり出したら
また悪くなって寝たきり🤣家事自分でやりたいよう〜
特に出かけてないのに家族感染でコロナ2回目。
喉に違和感あるくらいで症状は辛くなかったけど
赤ちゃんこんなに迷惑かけて本当にごめんねって
気持ちでたくさん。
安定期にやる予定だった披露宴も切迫早産で中止になり
義母からいろいろ嫌味言われてストレス。
マタニティフォトも撮りにい予定だったけど
切迫早産だし、お家で撮ることに。
自身の体重はまだ+4kgでキープできてるけど
とにかく腰が痛いしお手洗いも近い😰💦

元々かなりアクティブ,運動仕事大好き!お酒大好き
だったのにたくさん我慢してて本当自分褒めてあげたいです笑
もう限界が来そうです。

こんなに色々なっても赤ちゃんは元気に成長
しててくれて本当に感謝しかない・・
今日検診行ったら2175gになってた♡大きい〜

37週の正期産まであと4週間弱!!
出産も怖いし動けないしみなさんストレスどうしてますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

共感です😫
私も安定期入った頃胃腸炎になりました😫!!
薬もまともに飲めないしほんと辛かったですよね🥵
切迫で自宅安静からの入院もしましたがやっとここまで来たな〜と思います🥲
でも、マタニティフォトも撮りたかったし、旅行行ったりしたかったし(ご時世的にも難しかったですが)なんか思ってたゆっくりまったりマタニティライフとはいかず😂
あとちょっとだから頑張ろうとは思いますが、ストレス溜まりやすいんですよね🥲🥲
わたしは発散できなかったので何度か気持ちが爆発してました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    胃腸炎本当辛いですよね😢
    37週まで,お疲れ様です♪
    わかります・・私も全て我慢してきたので、インスタとかでマタニティライフを楽しんでる人見てるの羨ましくて仕方なかったです😔
    私も爆発して旦那産にかなり迷惑かけてましたwお恥ずかしながら泣き叫んだことも・・笑
    こんだけ頑張ってきたのでお互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょー😿❤️‍🔥❤️‍🔥

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    インスタ見てるとほんとどの世界線にあんなキラキラマタニティライフ送ってる人間が存在するの。。?って疑問ですよね🫤
    わたしも振り返れば旦那さんに言ってもしょうがないのに駄々こねてました😅
    つい昨日も花火観に行きたかった!!今年夏らしいことしてない!!ってワーワー言ってました笑笑
    ほんとそうです!
    こんだけ頑張ったので元気でかわいい赤ちゃん産んで、頑張ってよかったーーー!って思いましょう❤️❤️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に・・旦那さんとの2人最後の旅行とか羨ましいです!笑
    わかりますー、、言ってもしょうがないことわかってても駄々こねて言ってしまいますよねw私も嫌味っぽく言ったりしてて本当最低です笑
    切迫早産の療養、2度としたくないです😫笑
    私も夏らしいことしてないーーー!笑
    お腹大きいし暑いから外出ない方がいいよって言われるけど普段我慢してる私たちからしたらそれですらうらやましいですよね🥺✨
    ですね!🤍🤍

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那と温泉旅行予約してたのに切迫の入院になってキャンセルしました😵‍💫
    そうなんですよ!
    我慢してる私たちからしたらもう羨ましくて仕方ないですよね😵‍💫💦
    来年子どもが生まれたら存分に夏楽しんでやるー❗️って思ってます😂❤️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

致し方ないですよね😢子供が産まれたらみんなで温泉旅行はリベンジしましょ!笑
    本当に〜美容院に行けるのすら羨ましいですw
    てますね!!なんか同じような境遇な方がいて嬉しいです🥺❤️‍🔥切迫期間結構孤独になったので、、

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!子どもが生まれてからの楽しみが増えたと思ってポジティブになろうと思ってます☺️☺️
    私だけじゃない!って思ったので私も嬉しいです🥹❤️
    切迫期間ほんっとに孤独感じますよね😵‍💫💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😊🌟産まれてからやりたいことたくさんですよねw
    ほんとに、、私もです♡ありがとうございます😿🤍
    長すぎてやることないしYouTubeやNetflixも見尽くしましたw

• 8月9日
(◍•ᴗ•◍)

私も元々お酒だいすきで、それでストレス発散してたのでできなくてきついです😂赤ちゃんはもちろんはやくあいたいし楽しみだけど、妊婦生活がこんなにしんどいと思いませんでした😧つわりも今も、味がしないとか喉の違和感があって食事も楽しくないです😱産んだあとの食事や落ち着いたらあのお酒を飲もうとか考えて気を紛らわしてます😌
長く耐えてきたから、あともうちょっとですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります〜楽しみだけど妊婦生活思ったより長くありませんか😩笑
    食事くらい楽しませてほしいですよね・・私糖尿までは行かないですが糖が出てるしあまり動けないので控えています😢ここまでお疲れ様です🥺✨
    産んだらすぐは楽しめないかもですが、お酒飲んでわちゃわちゃしたいです笑
    お互い元気な赤ちゃん産めるように後少し頑張りましょー🤣❤️‍🔥

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

まだ安定期に入ったばかりなのですが、私も妊娠初期から切迫で自宅安静、入院、自宅安静を繰り返しています🥲

仕事もドクターストップになり、ひたすら自宅で過ごす日々🥲
本当、思うようなマタニティライフ🤰できてません😭😭

ストレスで爆発しそうですーー😭😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😣その時期だと不安だしゴールが見えなくて本当にお辛いですよね・・

私も仕事リモートでやらせてもらってたのに、それすらドクターストップになりました😭できることなくて暇だしずっとお家にいると頭おかしくなりますよね・・
    わかりますーー、私は何度か爆発してひたすら泣いたり精神的におかしくなりそうでした🥲

• 8月9日